TOP > ぽんかん*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/4/29 01:40:38
普段はクレンジングクリームを使っていますが、素早く落として楽したい時用に買いました。
よく落ちますし、洗い上がりはぬるつきもなくさっぱりです。
目に入るとすごく痛いとの口コミが散見されたので、そこだけは意識して使ってます。それでもすぐにメイク落とせる楽さに比べればなんてことないです。
涼しげなクリアブルーの容器も清潔感があって気に入ってます。
1000円でお釣りがきますし、なかなかにいい品だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


0N
001 ピンク
001 ピンク(限定パッケージ)


