-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:10ml・1,100円 / -・1,100円発売日:2019/3/19 (2023/11/7追加発売)
2026/5/27 22:23:06
結構前に発売されたものだったんですね!
最近、ジェルネイルをオフしたものの爪も弱り、自爪だと物足りなくてフリマアプリでこちらを購入してみました。
確かに乾きが早い気がします!
前のものだからか?私の爪が悪いのもあると思いますがうまい具合に色が乗らず若干ムラになったところもありました。
色的には割とナチュラル寄りでラメも入ってるけど目立たなさそう!まだ家の中でしか見てないので、外だとどんな感じか楽しみです。
爪の状態を整えて、もう少し上手く塗れるようになったら他の色も使ってみたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:5mL・396円 (編集部調べ)発売日:2025/6/16
2026/5/10 15:09:51
爪のファンデーションを塗ったもののやっぱり色味が欲しい!と他の商品を購入するつもりでいましたが、ドラッグストアでこちらを見かけお値段的にも手頃だったので、ピンク系でかなり悩み…以前ジェルネイルでオレンジ系を塗って気に入ったので、サーモンピンク系にしてみようとこちらを購入。
一度塗りだと薄くオレンジピンクのような感じで良きでした!
私の塗り方が悪く、端っこの方などが塗れていなかったためその部分だけ塗ろうとしたら色が濃くなってしまい、結局二度塗りしました(^-^;
乾くのは結構早いと思いました!
完全に乾き切る前にどこかにぶつけてしまい、真ん中が凹んでしまいましたが(泣)しっかり乾かせば大丈夫だと思います!
二度塗りするとしっかりめのサーモンピンクです!小さなラメも入っているようで可愛いです!
ハケは塗りにくいというのも目にしましたが、それほど塗りにくさはありませんでした。
自分のテクニック次第でしょうか…久しぶりのセルフネイルなので、私はなかなか慣れずまだ汚いですが、このお値段ならいろんな種類を揃えられてセルフネイルを始めるのにも良いと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/9 20:31:44
ジェルネイルをオフしてから二枚爪になったり爪が欠けたりボロボロだったので見た目を良くしたい!と思い探していたところ、こちらが目に入りました!
他にも爪のファンデーションがありましたが、こちらの商品が気になり、色もナチュラルピンクと悩みつつ、シフォンピンクを購入。
ある程度色付きがあるかな?と思いましたが、かなり薄付きでした。
一回だと物足りなかったので、二回三回と重ね塗りしましたが、乾くのになかなか時間がかかり、乾いたと思ってもつい爪に強く指がよく当たってしまい?指紋が付いてしまいました。。
やはり一回塗りがいいのかも?
でもツヤはすごくあります!ネイル強化剤をもらっていましたが、それを塗るよりも爪がツヤツヤになって、欲を言えばもう少し色が付けば見た目のテンション上がりそうなのですが…!
シンプルでこれはこれでアリです\(^o^)/
あと、ハケは太めで私の爪の形だと親指以外はハケの幅で一回で塗れそうな感じでした。
少しするとハゲてくるとみなさん言われてるので、様子を見ながら使いたいと思います♪
画像(※)乾き切ってない時にどこかぶつけてしまい、真ん中辺りが凹んでしまったので再度塗り直し(たぶん4回目くらい笑)数時間経ってから昼寝して起きたらこうなっていました(^-^;
やはり塗り過ぎると乾きにくいようです。
一度塗りが一番いいのかも…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:4g・693円 / -・693円発売日:- (2023/3/3追加発売)
2025/11/21 21:02:47
普段パウダーを使わないのですが、ファンデと一緒に使ってみたところほんとにテカらない!
冬なので夏がどうなのかわかりませんが、私は夕方までお直しいりませんでした(笑)
普段はおでこや鼻がテカるのですが、これはずっとテカリを抑えてくれました!!
こんなにすごいのか!と驚き。夏も使ってみたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)
2025/8/27 19:41:38
今年に入ってから初めて購入しました!
色に悩み、03を購入しましたが最初ちょっとオレンジが強いかな?と思ったけどそんな事なく馴染んでいて、落ちにくい付きにくいで凄くいいなと思いました!3ヶ月弱毎日使ってそろそろなくなってきたので、新しい色にも挑戦したいなーとまたまた色に悩み。
03の他には15も悩んでいましたが、ドラッグストアに05本体の見本があり、そちらも口コミでは良さそうだったのと03と比べると少し暗め?だったので思い切って05を買いました!
確かに03よりは少し赤味というか、ピンクっぽさはありますが、もともと顔色があまり良くない方なので口元が明るくなり、血色が良く見えるかなーと思ってます!
でも15と16も気になる!笑
いろいろ気分で使い分けるのも良さそうですね!次は15と16も買ってみたいと思います。
これからもたくさん使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PK002K
シェルピンク
05 ダークフィグ
03 陽炎


