-
-
[まつげ美容液]
容量・税込価格:4mL・3,560円発売日:2024/3/13
2025/10/29 12:26:15
この効果の高さがこの価格で購入できるのはコスパいいと思います。
個人的には長さとハリとコシとボリューム、バランスよく全てアップすると感じます。色素沈着もなく、使用感もいいです。心地よく続けられますし、価格的にも使い続けやすいです。
リピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/26 18:38:02
コンシーラーという商品名ですが、若干爪が白っぽくなるだけでコンシーラーの役目を感じられません。ムラをカバーしてくれると思いきや、使いこなせないと逆にムラになるので注意です。
ムラなく塗るコツは、自分の爪に対する適量を知ること。加えて、塗った瞬間縦方向にムラができますが、数十秒そのまま放置することです。液に粘度がほぼ無いので、塗った瞬間のハケムラは、勝手に均一に広がって自然な見た目になります。
乾きは、若干遅いかな、、、?と感じるほど。一見乾いていても、上からトップコートを塗ろうとすると、ヨレました。ご注意ください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


4mL
SP031 コンシーラー
P041 速乾クリア
30g(1枚)
1枚入


