






































AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス II
[乳液]
容量・税込価格:200ml(付けかえ用)・10,450円 / 200ml・11,000円発売日:2023/9/16
2024/7/23 14:25:31
アットコスメさんからプレゼントで頂きました。
乾燥肌ですが、夜使うと翌朝肌が柔らかくなり、もっちり潤っていて良かったです。
香りも私は良い香りで好きです。
伸びも良くて使い心地も良かったのでリピしようと思っています。
2023/9/20 22:10:18
数ヶ月前にアットコスメさんで頂き使用しました。
いつもはツヤファンデを使う事が多かったので、マット系は厚塗りになるイメージがあったりしたのですが、塗ってみると綺麗なセミマットで厚塗り感は全くなく、カバー力はあるけど素肌感があって、すごく気に入りました。
夏の間も使いましたが崩れにくいのと、肌の負担を感じる事もなかったのもポイント高かったです。
使用量はワンプッシュすると多いので、いつも半プッシュで使っているのでコスパもいいです。
色はN26を使っていて、これも良かったのですが、もう少し明るくてもいいかなと思うので、次買う時はもう少し明るい色にしようと思っています。
2022/11/21 20:44:05
アットコスメさんよりプレゼントで頂きました。
肌荒れ時に使ったのですが、荒れが落ち着きました。
ローションはとろみのないテクスチャーで、でも潤い乳液共に使いやすい商品でした。
自己紹介はまだ設定されていません