-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・3,300円 (編集部調べ)発売日:2007/2/16
2007/3/26 02:56:49
パウダーファンデーションのサンプルを頂いたとき、一緒に貰いました。すごくキラキラしてます!ファンデーションを塗ったら少し落ち着きますが、角度によってはキラキラ目立つと思います。四月から社会人になるので、最初は無難な感じでいきたいので購入はしません(>_<)けど、仕上がりは結構好きでした☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2007/3/14 13:56:00
下地と一緒にサンプル使用しました。ここの口コミを見て、すごく期待していたのですが・・・(ーー;)乾燥肌の私には、潤いが足りませんでした(ToT)塗ったそばから、あきらかに肌が乾燥してる・・。下地を変えてみてもダメでした<(_ _)>ケースかわいいし、合う方がうらやましいです☆まだ春夏用は早かったのかもしれないですけど、購入はないです。。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2007/3/8 18:00:50
ここでの評価がよく、気になって購入しました☆
色白と言われるので、口コミにもあったピンクを。
使用感は、可もなく不可もなくといった感じですf^_^;
敏感肌なので、何か症状がでないか心配でしたけど大丈夫でした☆
リピは、たぶんしません〜。
ファンデ探しの旅はまだ続きますー(>_<)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




