


































2022/6/30 06:04:54
インスタで見るまでは知らなかったんですけど、色がかわいすぎて見た瞬間に買おうと決めて2種類買いました(*^^*)♪ ラズベリーショコラはパレットで見た感じはピンク!!!!って感じで左下のカラーが青みピンクでブルベ向けかな?って印象でしたが、実際付けてみると右上のカラーは赤みが強く左下のカラーを涙袋(目頭側)に少し入れて使うととてもかわいくて感動しました!アプリコットハニーは見たまま発色って感じでとても使いやすいです(^^) ただ私は瞼のキワに一番暗い色を乗せて使うことがないので、どちらのパレットも右下の暗い色味だけ出番が無くて持て余してます、、、(TT)
[口紅]
税込価格:1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2025/5/24追加発売)
2022/6/30 05:54:51
私はイエベ春なので14番の色味がどストライクでした!落ちにくくて発色も良く、お値段も高くないのでとてもコスパ良いです(^^)♪ 義姉も7番と13番が欲しいと言っていたのでプレゼントしたところとっても喜んでもらえました!!義姉はブルベなので、ブルベの方は7,13番とてもオススメです(*^^*) ダークフィグはどちらかといえばブルベ向きみたいですが、私は全然違和感なく使えてるので深みのあるカラーが得意な方は好きなカラーだと思います!
イエベ春 / プチプラ,デパコス問わず大好きです! 特にリップとアイシャドウパレットが大好きでよく集めてます! 続きをみる