-
D-UP(ディーアップ)D-UP(ディーアップ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/6/4 09:12:54
いままでEX522を使用していましたが、安かったのでこちらを購入。
成功です!買って良かった
しっかりついて、取れにくいし、けどひっぱれば、きちんと取れるし、何よりつけまの掃除が簡単\(^o^)/
ペリペリとつけまからノリが剥がれるので、つけまを痛める事ないです。
またリピしまーす
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/6/4 08:32:17
リニューアル後の商品使用です。3Nです。
いつもはポンズかちふれのクレンジングクリーム使用していましたが、安かったので、こちらを購入。
ポンズやちふれより、乳化が早く柔らかいクリームです。
メイクもしっかり落ちます。
ウォータープルーフのマスカラもスッキリ落ちます(^o^)
ただ洗い流した後はオイル?で水を弾く感じで、ベタつきが残ります。
でも私は、どんなクレンジングクリームを使用しても、絶対に牛乳石鹸でダブル洗顔するので、結果気になりません(^_^)
トラブルも一切なく、わりと良いと思います!
こちらではレビューが低いのでびっくりしました(^^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品