-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:100mL・4,180円発売日:2024/9/2
2024/12/25 23:22:12
とろっとタイプの化粧水でした。広告などでも「香りがいい」とうたっているので期待していましたが、香りはさほど強くない…というか弱いので、香りにアロマ的な期待をしてはいけない感じです。手に取ると一瞬いい香りはしますが、顔につけると香りがしない…
とろっとタイプなのに浸透する感じはあって、しっとりしますが、保湿効果は弱い気がします…。
同じシリーズの乳液がかなりよかったので併用すれば良いかも知れませんが…
ワンプッシュでは保湿足りなく2 〜3プッシュ使いましたが、そうなるとホントにすぐなくなる。
容量が100mlと少ないので、ホントにすぐ。
広告などで「時短ケア」をうたっているけど、何が時短なのか謎でした。むしろ保湿力少ないから重ねて着けないといけない分、時間かかりましたが…
使ってみた感じは良かったですが、この値段ではリピートはないかな…。
乳液と美容液はとてもよかったのでリピートすることもあるかもしれないけど、化粧水はないです。
モノはいいとは思いました。あの嘘くさい広告やめればいいのに…
今回の商品は@cosme様からプレゼントしていただきました。ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/6/9 21:56:28
2週間ほど使ってみました。
オイルとは思えない、さらさらの瑞々しいテクスチャでした。香りは好き嫌い別れるところかと思いますが、私は好きでした。外国の森林みたいな?オーガニックな香り?
でも残るほどではなく、スプレーしたときだけ香る程度のものでした。
洗顔後に毎日3プッシュ。続けていくほどほんのり効果を感じた気がしました。
冬はこれでは物足りないかも…
でも夏場など、ベタつきたくないけど保湿したいときにはちょうどいいかと思いました。
今回の商品は@cosme様からプレゼントしていただきました。ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/2/25 15:15:37
良かった点
濃厚で保湿性高い
メイク前に使ってもモロモロしない
使用後の小ジワの改善
オールインワンなのでこれ一つで終わる
悪かった点
濃厚だが伸びが悪い
香りがかなり人工的
保湿性は本当に満足でした。ただ、伸びが悪いので推奨の量だと顔全体に行き渡らせるために力を使ってしまい、摩擦が気になりました。量を増やして使うと気になりませんが、一度に使う量が推奨の倍くらいになるので、あっという間に減りました。
ただ、夜使った翌朝の小ジワが本当に目立たなくなるので、アイクリームとして使用しています。アイクリームとしてなら効果もコスパも満点です。
香りはかなり好き嫌い別れそうな香りです。自分は香りが強いものも平気なので、くさいとは思いませんが、良い匂い、リラックスできるような香りではなかったです。
あと、個人的にスパチュラですが、立てて容器の横に指すことができますが、引き出しやポーチに入れる場合は外れます。もう少しスマートな収納ができたらいいなと思いました。
期待していただけにちょっと残念でしたが、保湿性の高さはとても感じたので、香りが気にならなかったり、かなり濃厚(あんまり伸びない)ということが気にならない方にはとても良いと思います。
今回の商品は@cosme様からプレゼントでいただきました。
ありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:55g(本体)・2,970円 / 90g(レフィル)・4,950円 / 90g(本体)・5,500円 / 180g(レフィル)・9,350円 / 225g・10,780円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4
2023/11/12 00:03:20
リニューアル前から愛用しています。使ったその日からもう肌いい感じです。翌朝洗顔の時に違いを実感できます。続けて使うと、どんどんよくなる感じ。
保湿もされるし、肌のざらつきも改善してくれました。続けないと効果がわからないものは「よくわからないけど、多分いいんだろうな」と半信半疑で使用したりしてますが、こちらに関しては効果を即効感じられるので、とてもお気に入りです。
使用量の目安ほど出さなくても十分な気がしているので、1本でけっこうもつのでコスパも良いかと思います。
今回の商品は@cosme様からプレゼントいただきました。ありがとうございます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/21
2023/8/14 13:40:20
10年ぶりくらいに使いましたが、朝が楽。時短だし潤うし。べたつくというよりちょっとぺったりとはするのですが、そのぶんファンデーションがしっかり密着してくれる感じ。
化粧下地を買うことを思えば、乳液、下地、UVケアができるからコスパも良いです。
久しぶりに続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


100mL
50mL
58g
本体(90g)


