TOP > ☆まりぁωこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

104件中 1〜5件表示

☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿104
セザンヌ / チューブグロス

セザンヌ

チューブグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/23

5購入品

2011/4/27 02:37:27

レッド購入☆

パールラメ無しの
クリアなレッドです(^-^

グロスって口紅と違って
ぬりなおすペースが早い消耗品なので手軽に使いたいところ。


発色がとてもよくて
持ちもまぁまぁ良いです(^o^)
ベタつかないけど
フィット感のある
ウルウルな唇になれる☆

このグロスをつけたら
顔がパッと明るくなって
透明感がでますね。

美容液グロスと歌うだけあって
唇もあれませんF

リーズナブルなのに
この働きぶりは素敵です♪

なくなれば
またリピします☆


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿104
リンメル ロンドン / マシュマロルック リップスティック

リンメル ロンドン

マシュマロルック リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3.8g・1,430円 / -・1,430円発売日:2011/2/4 (2022/3/11追加発売)

6購入品

2011/3/14 03:09:28

Pk-11☆購入です。

ミルキーマットなカラー展開が
多い中でこちらは
肌に馴染む感じなので
マットが似合わないとゆう方も
比較的使いやすいかなと思います(^o^)/

このシリーズの中でも
透明度の高いコーラルピンク。

私はマットな色味が
あまり似合わないので

自然に肌に馴染む
こちらのお色が
一番しっくりきました(^_^)

持ちはこの値段にしては
とてもいい方です。

半日は余裕でもちました。

上から違う色味のグロス
重ねれば色んな表情を作れる使いやすいカラーです。


発色もいいし程良くツヤもあるし唇も荒れずに潤いがありました。

ラヴーシュカより
安くて
同じくらい好感触だったので
リピしたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿104
クレアボーテ / ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

クレアボーテ

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/2

6購入品

2010/10/5 02:44:18

ずっとk-パレットでしたが
可もなく不可もなくで
飽きてきたので

評価のいいこちらに冒険です(´・ω・)

結果いいですね★

なんしか筆が細いから書きやすいァ
k-パレットより
細いです♪
目尻のハネが描きやすく
睫毛の隙間も埋めやすいし、
モチもまぁいい方です。

落ち方も滲むより
消えるからそんなに汚なくない

私的には
k-パレットより
薄れにくいですね

色が濃いため
加減しないとケバくなるので
注意してます。

¥1000で
これなら優秀だと思います♪

リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿104
ヌードボンボン / ヌードボンボン リップグロス

ヌードボンボン

ヌードボンボン リップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/21

6購入品

2008/1/5 17:36:29

1番ー使用です(・∀・)ノ

筆が細L1おかげで
はみ出したリしなL1


持ちも、
めっちャL1ーです!

ずーっと
艶々のぷるぷるが
続きます☆

縦じわが消えて、
唇桙ツるんつるん♪w
(´∀`)
飲食後も
結構、残ってました。

お色は
ピンクすぎなL1
ヌーディなピンク。


元々の唇の色が
赤L1ので、

単品でつけると
クリアっぽL1んだけど

ちャんと
顔色を綺麗に
見せてくれます☆

コンシーラー
口紅などで調節すれば

健康的な、
可愛L1ベージュピンクに
ヽ(´▽`)/
敏感梵Oですが、

美容液蜚z合の
おかげか、
皮剥けや
荒れもなL1のが嬉しL1


しかもドンキで
¥500代で
買えました。w

久々の
HIT★グロスです〜♪

ベージュも
買ってみますヒオ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
ダイソー / エルファー レイヤードアイシャドウ

ダイソー

エルファー レイヤードアイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:7g・110円発売日:-

5購入品

2008/1/5 07:08:28

*ベージュ系‥
購入。

たまたま見つけて、
ラスト☆1コ
だったので
飛び付きましたw

(´∀`)ォォ

どこの
ダイソーでも
人気なんでしょうか?

ブラウン系は
ホント
品切れ
続出ですね


家トに
帰って早速テスタ〜♪

ウキ(・∀・)ウキ♪w


…F


おぉ…っw


100円じャなL1よ、コレw
偽インテとゆーか‥

インテに負けてなL1★
Σ( ̄□ ̄;)


発色、すごくL1〜です。

すぐに
メイクオオフしたので
持ちは
分かリませんが


色展開・発色は
KATEやラヴーシュカあたリの
プチプラコスメ
肩を並べても
大丈夫そう。

100均
進化☆しましたね〜

粉質も
しっとリ目で
目にフィットするし、

細かL1上品なパール

グラデ4色とも使えて
捨て色なし

ちャんと、
綺麗に
グラデーションできます。
無難なブラウンが
ほしかったので
買って良かったーあ♪

ヽ(早L▽`)/キャ
特に
真ん中のベージュが好き。


目の周リのくすみ
パン!
と、飛ばしてくれました。

使L1やすL1色味だし
質も100均とは
思えなL1です!


全色、そろえようかな♪
(・∀・)ノ

¥100だしねw

また、
ベージュも
見つけたら
まとめ買L1しなきャっ♪


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

104件中 1〜5件表示

☆まりぁωこ☆さん
☆まりぁωこ☆さん

☆まりぁωこ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

シャドウゎ きらきらしたモノが 好き♪(・∀・∩) 肌が敏感だから ベースゎ 荒れない重視ですっо マスカラゎ ロング派☆ … 続きをみる

  • メンバーメールを送る