TOP > ミス・レインさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
シュウ ウエムラ / アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション

シュウ ウエムラ

アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:35mL・7,700円発売日:2024/9/6

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/24 02:23:42

なかなか自分の肌色に合うファンデーションに出会ったことがなかったのですが、こちらのファンデーションは違いました。

首から浮いて白くなることもなく、また時間が経ってもくすんだりすることもなく肌に綺麗に馴染みます。

こんなに自分の肌に馴染んで違和感のないファンデーションは始めてでした。
色が沢山あるので選ぶのは大変でしたし、本当にこれで良いのかな?…と悩みもしましたが買って本当に良かったです。

まずはしっかり一本使い切ってみたいと思います。

強いて言えば、瓶なので持ち運びには不向だし外出時にお直しをするのであれば別でパウダー等を持っていた方が便利な点はちょっとマイナス点になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
無印良品 / 発酵導入美容液

無印良品

発酵導入美容液

[ブースター・導入液]

容量:50ml / 100mL(大容量)発売日:2023/8/23

6購入品

2026/6/24 02:17:27

発売されてからずっと気になっていたものの、なかなか購入までに悩み時間が過ぎました。
そして皆様の口コミも沢山読んで、ようやく購入しました。

使った第一印象が「どうしてもっと早くに買わなかったんだろう…」でした。

決してベタつくことなく洗顔後の肌に馴染み、その後の化粧水が肌にしっかり入っていきます。
化粧水までの時間が多少空いても効果があるので、私はお風呂上がりにはまずこちらの美容液を馴染ませてしまってから髪を乾かしてしまうくらいです。

化粧水はコスパの良く敏感肌でも使えるものを使うことがほとんどですが、それでもこの美容液を使うとお肌のモッチリ感が全然違います。
とろみのある化粧水でも、使うと使わないでは肌への浸透が違いました。

特に夜使って朝の洗顔時にその効果がわかりやすいので、夜には絶対に使うようにしています。

まだ使い始めて2週間程ですが、今のところコスパも良く不満等はありません。
このお値段でこの品質は本当に有り難いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
ナチュリエ / ハトムギ メイク前マスク

ナチュリエ

ハトムギ メイク前マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:28枚入・990円発売日:2025/10/16

4

2026/3/1 19:18:24

アットコスメさんのモニターで頂きました。

朝の時短に凄く有り難いシートマスクです。
ベタついたりもなく肌に馴染むのは有り難いのですが、私的にはもう少ししっとり感があっても良くて少々物足りなさも感じてしまいます。

お値段と普段使いのしやすさを考えれば、十分な商品ですが…もう一捻り欲しかったです。

敏感肌でも使えるアルコールフリーは物凄く有り難かったですし、ハトムギ化粧水好きなので使い勝手は良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
CICIBELLA / シシベラ プレミアムビューティーセラム AZELAIC ACID+

CICIBELLA

シシベラ プレミアムビューティーセラム AZELAIC ACID+

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,780円発売日:2025/8/30

ショッピングサイトへ

5

2025/11/30 18:39:25

アットコスメさんのプレゼントにて頂きました。

届いた日から早速使い始めて、20日程経過。
使い始める前よりも肌に透明感が出てトーンアップした感じがします。
キメも整ってお肌がキュッとしたイメージ。

使用感はベタつかず、化粧水の後に使うのに馴染みが良いです。 
スーッと入っていく感じ。

私は夜のみ使用なのでコスパも良いかな?と感じていますし、お高いお値段の美容液ではなくてもこの使用感と効果ならならリピートありかなと思っています。

敏感肌ですがピリピリしみたりもしないので安心して使えています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
ビーハニー / 越冬クリーム n

ビーハニー

越冬クリーム n

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:30g・550円 / 100g・1,320円 / 220g・2,640円発売日:2011/10/25 (2025/10/1追加発売)

6購入品

2025/10/28 03:56:26

リップクリームが気に入ったのでこちらも購入。

香りはリップクリームよりも強めな気がしますが、初日に「ちょっと強い?」と思ったくらいで次の日には慣れました。
そしてつける量も関係するのかも…と感じました。

手肌に塗ってますが、きちんと潤ってベタつきも少なく馴染むのが早いので使いやすいです。
これはすぐに手を使いたい時にも凄く有り難いクリームです。

初めてだったので小さめサイズを選びましたが、これはリピート決定です。

ほんのり甘いハチミツの香りも癒されるしホッとします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

ミス・レインさん
ミス・レインさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ミス・レイン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • 読書
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

こんにちは! コスメは好きですが、その割にあまりメークが上手に出来なかったり・・・。 特にアイラインは苦手です。 スキンケアやヘアケアをはじめ、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る