TOP > かいべさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

65件中 1〜5件表示

かいべさん
かいべさん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
THREE / コンプリートハーモニーファンデーション

THREE

コンプリートハーモニーファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:28g・7,150円発売日:2015/9/16

5購入品

2016/1/15 08:26:19

自分には合っていました。肌がきれいに見え、それが夜まで続く気がします。別売のブラシ(高い!)を買ってからはさらにキレイにつくように。ただブラシのふくみがいいのか、減りが早いです涙
コスパ悪いかも。そこがマイナス。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かいべさん
かいべさん 認証済
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
IOPE(アイオペ) / エアクッション サンブロック XP

IOPE(アイオペ)

エアクッション サンブロック XP

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2015/1/25 17:24:41

ファンデーションはDior、CHANEL、ランコム、シュウなど、話題のものは一通り買いました。どれも悪くないけど結局これ使っちゃってます(^^;) 
やっぱり楽だし仕上がりもきれい。ツヤ感もある。
何よりお得。
DiorやCHANELみたいに「気分が上がる」的なことはないけど、間違い無く実力派のファンデです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かいべさん
かいべさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
SKINFOOD(スキンフード) / ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー(おしろい)

SKINFOOD(スキンフード)

ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー(おしろい)

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/12/18

6購入品

2013/11/18 12:24:46

肌がずっと触っていたくなるくらいサラサラになります。

香りも桃のお酒そのままでとてもいいです。

たっぷりはいっているのでしばらくなくならなそうですが、多分リピしますね。ケースが大きくて持ち運びは難しいのが難点。
ミニサイズ付きのにすれば良かったかな。

この価格でこの仕事をしてくれると、高いパウダーを買うのか馬鹿らしくなってしまいますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かいべさん
かいべさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

シュウ ウエムラ

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/8/23

ショッピングサイトへ

3購入品

2013/11/18 12:11:43

ツヤ肌になりたくて、口コミ参考に購入。

ツヤというよりテカリっぽい・・・。下地もパウダーもシュウでそろえたのに。

カバー力もイマイチだし、持ちもさして良くない。

かと言って使えないというほどでもなく・・・。まぁ普通ですね。

日に日にミシャやバニラコのBBクリームの登場頻度が増えてきています。リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かいべさん
かいべさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
ETUDE HOUSE (韓国) / Oh〜m’Eye Line

ETUDE HOUSE (韓国)

Oh〜m’Eye Line

[リキッドアイライナー]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2012/7/22 23:38:26

パンダ目にならない、という触れ込みのアイライナーは数あれど、これほどその言葉がぴったりのものは初めてです。

茶色と黒購入。差はそれほどわかりません。

フィルムタイプでパンダ目にならず、それでいて、普通のクレンジングするりと落ちます。

コスパもいいし、リピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

65件中 1〜5件表示

かいべさん
かいべさん 認証済

かいべ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

主婦&会社員です。かなりコスメ好きだと思ってましたが、このサイトを知ってからは、まだまだだな、と。 _がぁ 続きをみる

  • メンバーメールを送る