TOP > waka63さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

waka63さん
waka63さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:175ml・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/1/24 14:07:10

アロマタイプがお気に入りでリピしています。
突っ張ることもなくきちんとメイクが落ちるのでこれからも使い続けます。
ただ、アイメイクだけ別で落としてから使ったほうがいいかもしれないです。
私の使い方が下手なだけなのですがアイメイクのリムーバー使わず、こちらのみでオフしたときにほんの少し化粧が残ってしまうので併用がおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
waka63さん
waka63さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ダーマレーザー / ダーマレーザー* スーパーVC100+グルタチオン マスク

ダーマレーザー

ダーマレーザー* スーパーVC100+グルタチオン マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・880円発売日:2024/3/22

7購入品リピート

2024/11/13 06:32:38

美容液もヒタヒタに入っていて、使用したあとは顔のくすみが消えて明るくなります。
出かける用がある日の前日に必ず使っていて、翌日お肌に弾力があるように思いました。
手放せないシートパックです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
waka63さん
waka63さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
uka / uka スカルプブラシ KENZAN

uka

uka スカルプブラシ KENZAN

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:2,420円発売日:2016/8/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2023/8/2 17:40:27

購入から1ヶ月以上たったのでコメントします。

元々頭皮が硬く自宅で簡単にマッサージできないかな、と思いこちらを購入してみました。
お風呂で毎日使ってます。
最初は尖ってるので痛かったんですが、慣れるとこれなしでは洗えないくらい気持ちいいです。
特にこめかみの辺りがコリコリして気持ちいい!
そしてシャンプーの泡立ちもよく、髪が絡むことがないのが凄くいいなと思います。

さらに、使用前の髪質について、量はあっても細く、ボリューム不足だったんですが、こちらを使用してから根本からふんわり立っている、ドライヤーした後もサラサラな髪なのが嬉しいです。
こちらは継続して、先端が丸くなるまで使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
waka63さん
waka63さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml・13,200円 / 75ml(付けかえ用)・17,050円 / 75ml・17,600円発売日:2021/9/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2022/1/9 08:55:45

以前いただいたサンプルを3日使用したところ、保湿効果を感じ、肌ももっちりとなったので、自身への誕生日プレゼントを兼ねて50ml現品を購入しました。
乾燥が酷いこの時期でも、ベタベタしないのにしっかり保湿してくれて気に入ってます。
少しお値段は高いですが、それに見合う商品だなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
waka63さん
waka63さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ

レブロン

レブロン キス シュガー スクラブ

NEW

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.6g・990円 / -・990円発売日:2018/1/15 (2026/6/4追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2021/2/13 06:23:39

初めは甘めの匂いが苦手で、シュガーのざらざら感に慣れなかったけどこれは本当に潤いを残してくれるのでリピしてます。
エアコンが効いた部屋にいると、唇が裂けて血が出るほど乾燥しやすいですが、これを付けてるとそれがないので重宝してます。
寝る前につけて寝ても次の日の朝まできちんと潤いが残ってるのもいいです。
匂いに好みはわかれるとおもうけど、唇の皮が剥けたり裂けたりする人は試して欲しいと思う一本です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

waka63さん
waka63さん

waka63 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • インターネット
  • テレビ
  • お酒
  • ネイル
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る