
- EmilyWonderlandさん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿16件
2026/2/11 17:25:45
昨今の薄いアイシャドウメイクをサポートするこの商品、どうももう少し発色が欲しい私は、ずっと手を出せずにいました。
ただ、美容YouTuberのMisakiさんが使用している動画を見て、重ねれば重ねるほど色味が出る、ということを聞いて、購入してみました。
洗面所でメイクをしているときは多少色のつき方が物足りなく感じたのですが、部屋の中や外で目元を見ると結構濃くなっていました。重ねて重ねて… とすると、ある程度深みが出て、調節ができるのがいいですね。ラメの部分がうまく乗らなかったので、そこだけ少し自分で研究が必要です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- EmilyWonderlandさん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿16件
-
-
[口紅]
税込価格:4,620円発売日:2024/2/9 (2026/1/16追加発売)
2026/2/11 17:22:56
昨年からずっと愛用しています。とにかく落ちません。パケも可愛く、パキッと最後磁石でくっついて戻るのも気持ちよい。パケが鏡のようになっているので、口元を見ながらデスクでサッと塗り直しができます。口元以外も、ファンデのヨレや食後の歯をこっそりデスクで見るのにも使っています。笑
私にとってはこれがずっと飲み会リップで、飲み会が続く時にこれを切らしていたら慌てて買いに行くくらいです。少し乾燥はしますが、リップクリームやグロスを適宜重ねると大丈夫。
1番の自然な色付きが大好きでリピートしていますが、秋冬にもう少しだけ濃い色合いが欲しいなと思い5番を購入しました。スプリングの私には多少濃く感じますが、少しイメージを変えられて満足です。
限定色には手を出せていないのですが、これからも使用したいシリーズです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- EmilyWonderlandさん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿16件
2026/2/11 17:19:00
目尻の皺とたるみ、目元のちりめんシワが気になり、ずっとレチノール入りのエリクシールを使っていました。
レチノールのは効果が感じられないわけではないのですが、どうもあまり変わらないなと思っていたところ、
薄肌の人はこちらのライスパワーのものの方が良いという声を耳にし、確かに薄肌ではあるので、試しにこちらを買ってみました。
確かに、レチノールより優しく、こっくりクリーム的な形でサポートしてくれて、いい感じです。同じコーセーのセラムシールドも愛用しているので、しばらく一緒に使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- EmilyWonderlandさん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿16件
2026/2/11 17:15:42
スキニーリッチシャドゥがリニューアルするということで急いで購入した際に、いつも見て目について気になっていたこちらも購入。
オレンジと薄いブラウンの発色が良く、大満足です。ラメの部分も、下瞼に仕込むといい感じに涙袋になってくれます。
昨今の薄いアイシャドウも好きですが、やはりある程度は発色がほしい。その際に、しっかりとカラーメイクができるこちらは重宝します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- EmilyWonderlandさん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿16件
2026/2/11 17:12:34
お恥ずかしながら、購入したことがなく… リニューアルするということで、駆け込みで、気になっていた色を買いました。
発色は思っていたよりも優しめで、右上のオレンジも強く発色しなかったので、オフィスメイクにはピッタリですね。私はもう少しオレンジが強く出て欲しいので、他の色を混ぜています。
そして、左下のブラウンがいい仕事します。こちらを二重幅ぐらいに仕込むと、目元の深みがグッと強まります。この色を乗せるかどうかで全然違います。
使用感も気に入り、リニューアル後はさらに粉質も良くなるとのことなので、しっかり使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

OR-1 アプリコットポップ
01 Hazel Whisper
05 Terra Maroon
18g
CX05 フリンジハット
SR11 ブリックブラウン


