TOP > LEGO*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

LEGO*さん
LEGO*さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
アルビオン / エクサージュ モイストバランス ミルク II

アルビオン

エクサージュ モイストバランス ミルク II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18

6購入品リピート

2008/5/20 20:52:56

クチコミで評価が高かったため購入を決めましたが、
これはほんっとーーーーーにすごいです!!!(≧ω≦)
肌がほんとうにふわふわになるし、キメもすごいととのう!!!
さすがの高評価に納得です♪♪
実家に帰ったとき、母が勝手に使っていたのですが(´Д`)笑、
あまりの良さに母まですぐに現品購入してました♪♪

アルビオンのBAさんはどのカウンターに行ってもすごく親切なので、
その点も嬉しいです☆★

品質的には文句なしの7つ星なのですが、コスパの点で-1・・・(>_<)
けちらずに3プッシュして使い続けると、けっこうすぐに終わってしまいます(T□T)
とはいってもこれ以上のものはないと思うので、
コスパには目をつぶって使い続けるつもりです♪♪(o^^o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
LEGO*さん
LEGO*さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
クレアボーテ / ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

クレアボーテ

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/2

6購入品

2008/4/21 18:31:21

めちゃくちゃぶきっちょな私はアイライナーがかなり苦手だったのですが、
これはいい!!!!!ほんとに!!!(≧ω≦)
筆のコシも太さもちょうど良くて、すっごい描きやすいです♪♪
ナチュラルメイクが好きな私にはちょうど良く、
まつげの際ぎりぎりに繊細な線が引けます♪♪
そしてめちゃくちゃ持ちもいい!!!のにメイク落としはらくちん♪♪(o^^o)
私の求めていた最高のアイライナーはこいつだ!ってかんじです(o^∪^o)笑

パッケージも素敵だし。笑
@cosmeで知らなければ、絶対に出会わなかっただろうけど、
もう絶対手放せません!!!(≧ω≦)
この値段でこのクオリティは素敵すぎる♪(o^^o)

☆-1の理由は売ってる場所が限られてるから…(>_<)
クチコミ見て探し回ったけどなかなか見つからず、
ふと入ったショッピングセンターで偶然発見してGetしましたが、
これだけ人気なんだしもっといろんな場所で売ってほしいなぁー☆(o^ー’)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
LEGO*さん
LEGO*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ザボディショップ / インヴェントユアセント シトレラ オードトワレ

ザボディショップ

インヴェントユアセント シトレラ オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・2,200円発売日:2004/8/13

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/5/11 23:19:39

シトレラだけあってすごいさわやかな柑橘系の香りです☆★
でもほのかに甘さも感じられてすごいいい香り!!めっちゃ好きです(o^^o)
しかもこの香りは褒められ率が高いです♪♪万人受けするんじゃないかな??

ただし!!みなさんおっしゃっているようにかなり持ちは悪いです;;
すぐ飛んじゃう(T□T)もっと持続性があれば☆UPなんだけどなぁ…(+ε+)

値段もそんなに高くないし、ボトルも携帯しやすい上にめっちゃかわいい♪♪
特にこれからの季節にはぴったりなフレグランスだと思います☆★(≧ω≦)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
LEGO*さん
LEGO*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
エテュセ / ハイパーカールマスカラ(セパレート)

エテュセ

ハイパーカールマスカラ(セパレート)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/7/22

6購入品

2006/5/11 22:18:09

あたしの中ではかなりヒットです☆★(≧ω≦)
店頭でテスターを試して感動し、即ゲットしちゃいました(o’’o)

まず!!カール力がすばらしい!!
朝学校行く前につけて、夜バイト終わって帰ってきても
まだまつげがきれいに上がったままです♪♪
しかも夜までぜーんぜんにじまないし、パンダにもなりません!!(゜Q゜)
泣いても昼寝しても目薬差してもだいじょーぶでした☆★

ボリュームは出ませんが、あたしはナチュラルで繊細なまつげが好きなので
このマスカラはほんとに大好きです!!(o^o^o)
一本一本が長くくっきりカールの素敵まつげになります♪♪

最初はコーム型ブラシは使いづらいかな??とか思ってたけど、
実際に試してみたらかなり使いやすくきれいに塗れて感動!!
ダマにもなりにくいし、下まつげにも塗りやすいと思います(o^^o)

☆6個の理由は、やっぱりかなり落としづらいから…(+ε+)
落としやすくてもパンダになったりしちゃったら本末転倒だから
まぁこれはしかたないのかな??でもここが改良されたら最高です!!

総合的にはかなり優れてると思います(o^^o)リピ確実!!
ナチュラルまつげをお好みの方にはかなりオススメです♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

LEGO*さん
LEGO*さん

LEGO* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る