TOP > Rovskyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

71件中 1〜5件表示

Rovskyさん
Rovskyさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿71
イプサ / ザタイムリセットキット(2005)

イプサイプサからのお知らせがあります

ザタイムリセットキット(2005)

[その他キットセット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/1

6購入品

2007/1/10 23:06:20

クリームのセットを購入しました。
タイムリセット・アクアは普段使ってるアイテムだし、
クリーム現品は初めての購入でいい機会かな、と思い。
(タイムリセットクリームは専用の方でクチコミしました。)

去年のクチコミを見てハンドクリームが気になっていたのですが
評判通り、良い! です。
水分が多い感じのクリームで、ベタつかず、
後に何かしら作業をしても邪魔にならない上に
しっとり「お姉さんの手」になります。
確かにレギュラーで売って欲しいですねこれは。

普段使ってる人にも、新規で買うにもかなりお得なキットだと思います。
もう一個買っておけばばよかったかな・・(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
イプサ
コフレ・キット・セット
その他キットセット
関連ワード

-

Rovskyさん
Rovskyさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿71
イプサ / ザタイムリセット クリーム SR

イプサイプサからのお知らせがあります

ザタイムリセット クリーム SR

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/1

6購入品

2006/12/25 15:17:15

ここ1年くらいIPSAユーザー(アクア・メタボEX4使用)ですが、
このクリームはサンプルの量が少なかったせいか、
いまいちピンとこなくてスルーしていました。
しかし、キットがきっかけですが現品買ってみてよかったです!

軽いテクスチャーで、油分多めのクリームのような
肌に吸い込まれるように浸透する感じというよりは
肌の上に膜がはるような感触。
膜といっても張り付き感は感じないですけど
一瞬大丈夫か?と思いました。しかし
メイクのり良し&一日乾燥を感じず、崩れない!
夕方でも何だか肌がつるつるして弾力がある!
あの膜感は「バリア」か・・と実感しました。

地味だけど確実に肌の底力を上げてくれる感じがして、
かなり好印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rovskyさん
Rovskyさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿71
ちふれ / ふきとり化粧水(しっとりタイプ)

ちふれ

ふきとり化粧水(しっとりタイプ)

[ブースター・導入液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/12/12 01:46:41

乾燥がひどいもので朝洗顔はこれでふきとるのみにしてます。
それほど乾燥も感じなくて問題も起こらず
しかも安い!ってことで1年ほど使い続けてます。

最近IPSAで肌診断してもらったら、
以前指摘されてた「角質の重層化」の数値が
理想値になってました!
これのおかげ? 地味に良い商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rovskyさん
Rovskyさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿71
ヴェレダ / アルニカ マッサージオイル

ヴェレダ

アルニカ マッサージオイル

[ボディクリーム・オイルボディマッサージ]

容量・税込価格:50ml・2,310円 / 100ml・3,630円発売日:- (2021/6/17追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/12/12 01:12:47

「ニューヨーク・ヤンキースの選手もご用達」と聞いて
年季の入った万年肩コリ・首コリ症(常にこっているので
頭痛にくるまでコリの感覚がわからない・・)
+腰痛持ちの私としては試さないわけにいきません(笑)

ジェルと迷ったのですが、「長い目で見て体質改善を計りたいならコチラ」と言われて即決。

コリがひどすぎるのか、初めて使った時はよくわからなかったけど、
2、3度目から、すごくポカポカしていかにも血行良くなってます、
という感覚が得られました。肩が軽くなってきた!
思ったより早く効果を感じられて嬉しい〜
体質改善の為にマメに使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rovskyさん
Rovskyさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿71
シスレー / ソワール ドゥ リュンヌ

シスレー

ソワール ドゥ リュンヌ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・21,450円 / 50ml・30,250円 / 100ml・44,000円発売日:2006/11/10

評価しない

2006/12/11 14:44:02

店頭で試香しました。
全体的にはアロマオイルを彷佛とさせる
やわらかなフローラルが漂い、落ち着いた気持ちにさせてくれます。
ただ、そのやわらかな香りの一層上に常にツンとした
「蜂蜜」のような香りがあるのが気になってしまいます。

決して全体を壊す「蜂蜜」感ではないのですが
(そこは絶妙で、やわらかい香りとの2層構造になっているかのような
感覚を覚えました。この香りの個性なんだろうと思います。)
個人的に蜂蜜系の香りが苦手なので・・・好きな方には堪らないかも。

そういえば、この香りのやわらかさは
ゲランの名香「ジッキー」を少し思い出しました。
(香り自体が似てるわけではないですけど)

「蜂蜜」さえなければ・・・

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

71件中 1〜5件表示

Rovskyさん
Rovskyさん 認証済

Rovsky さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

●元来何事もハマりやすい性格もあり、ここのおかげでコスメオタク化していきそうな今日この頃。 趣味がカウンター巡りになりつつ・・(笑) 特に最近興味… 続きをみる

  • メンバーメールを送る