2007/1/10 23:06:20
クリームのセットを購入しました。
タイムリセット・アクアは普段使ってるアイテムだし、
クリーム現品は初めての購入でいい機会かな、と思い。
(タイムリセットクリームは専用の方でクチコミしました。)
去年のクチコミを見てハンドクリームが気になっていたのですが
評判通り、良い! です。
水分が多い感じのクリームで、ベタつかず、
後に何かしら作業をしても邪魔にならない上に
しっとり「お姉さんの手」になります。
確かにレギュラーで売って欲しいですねこれは。
普段使ってる人にも、新規で買うにもかなりお得なキットだと思います。
もう一個買っておけばばよかったかな・・(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/1
2006/12/25 15:17:15
ここ1年くらいIPSAユーザー(アクア・メタボEX4使用)ですが、
このクリームはサンプルの量が少なかったせいか、
いまいちピンとこなくてスルーしていました。
しかし、キットがきっかけですが現品買ってみてよかったです!
軽いテクスチャーで、油分多めのクリームのような
肌に吸い込まれるように浸透する感じというよりは
肌の上に膜がはるような感触。
膜といっても張り付き感は感じないですけど
一瞬大丈夫か?と思いました。しかし
メイクのり良し&一日乾燥を感じず、崩れない!
夕方でも何だか肌がつるつるして弾力がある!
あの膜感は「バリア」か・・と実感しました。
地味だけど確実に肌の底力を上げてくれる感じがして、
かなり好印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/12 01:12:47
「ニューヨーク・ヤンキースの選手もご用達」と聞いて
年季の入った万年肩コリ・首コリ症(常にこっているので
頭痛にくるまでコリの感覚がわからない・・)
+腰痛持ちの私としては試さないわけにいきません(笑)
ジェルと迷ったのですが、「長い目で見て体質改善を計りたいならコチラ」と言われて即決。
コリがひどすぎるのか、初めて使った時はよくわからなかったけど、
2、3度目から、すごくポカポカしていかにも血行良くなってます、
という感覚が得られました。肩が軽くなってきた!
思ったより早く効果を感じられて嬉しい〜
体質改善の為にマメに使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/11 14:44:02
店頭で試香しました。
全体的にはアロマオイルを彷佛とさせる
やわらかなフローラルが漂い、落ち着いた気持ちにさせてくれます。
ただ、そのやわらかな香りの一層上に常にツンとした
「蜂蜜」のような香りがあるのが気になってしまいます。
決して全体を壊す「蜂蜜」感ではないのですが
(そこは絶妙で、やわらかい香りとの2層構造になっているかのような
感覚を覚えました。この香りの個性なんだろうと思います。)
個人的に蜂蜜系の香りが苦手なので・・・好きな方には堪らないかも。
そういえば、この香りのやわらかさは
ゲランの名香「ジッキー」を少し思い出しました。
(香り自体が似てるわけではないですけど)
「蜂蜜」さえなければ・・・
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




