TOP > ちょこぴー222さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/12 15:51:26
アットコスメ様よりプレゼントでいただきました!
ずっと使ってみたいと思っていた有名なメイク落としです。
こすらずにメイクを落とせてつっぱらず、肌に優しいように感じました。
特に、残りがちなマスカラが綺麗に落とせるのが嬉しいです。
お値段もお手頃感があるのでリピしたいです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
税込価格:9,240円発売日:2025/9/21
2025/9/15 12:00:34
アットコスメさんよりプレゼントでいただきました!
高級そうな黒いパッケージ。
クリームを肌に置いてみるとしつこくない程度の良い香りがします。
ベタつきはしませんでした。
気になるほうれい線、目元を中心に塗ってみました。
翌朝、いつもと違ってピンとするような感じが・・・。
これがハリ?初めて体験しました。
「しぼみ感」に効果があるそうなので、これから使用を続けていきたいと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


7枚入
30mL
本体
7枚


