2006/11/6 23:12:04
以前は効果が全く分からず
「ただ高いだけで駄目じゃん」
と思って、冷蔵庫に眠らせていました。
ここで★3つ。
最近他社数社のサンプルを使いまくって、肌が翻弄されてメチャクチャな状態になってしまったので、落ち着かせる為に久し振りに使ってみました。
「おぉ〜、肌が喜んでる♪」
ラメンテと言う安心感と、本当に肌が整う感じがして高感度アップしました。
ここで★7つ。
ヤッパリ肌が欲しがっている物を与える方が効果は有りますね。
でも高いから現品はとても買えないからトライアルサイズで我慢。
ここで★1つ。
おすすめ度付けるのは微妙‥だけど、取り敢えずで(笑)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2006/11/5 21:43:34
サンプル1パック使用です。
でも夜・朝・夜と3回使えました。
不安を持ちながらも夜はコレだけ、洗顔後と寝る前2回重ね塗りしたら翌朝までシットリ感はありますが、モッチリ感はありません。
メイク前もコレ1つだけにしました。ジェルが乾かないうちにベースやファンデを乗せてもモロモロが出ません。
ジェルってベタベタし過ぎて髪が顔に張り付くのが嫌なんですが、コレは気にならず肌だけペトペトした感じです。
でもヤッパリ個人的にジェル1つって頼る気にはなれず、気分的にか相性が悪いと言うか好きにはなれません。浸透しているかも分かり難いし、ただのパック効果だけだったら必要ないかなぁ。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2006/11/5 16:44:05
プレゼント当選で頂きましたが、<10代〜20代の基礎化粧品>って商品だったので、何かの間違いで届いてしまったと思いました‥‥が、ありがたく使わせて頂きました(笑)
可愛くて子供チックなパッケージですね(ゴメンナサイ)
ズバリ乾燥しまくりで地割れ状態。
ニキビ出まくり。
肌はザラザラ。
私の肌、パワーダウンしてしまいました。
化粧のりも悪く気分は下降気味。
強いて言えばクレンジングはベタ付かずまあまあな感じ。
設定通りの肌じゃないから合わないのも当たり前なんで仕方ないです。
ヤッパリ若く栄養がある若年層の方でないと無理ですよねぇ。
お手頃価格だから化粧品に目覚める頃の年代向きだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/11/2 21:33:33
★下げます、ゴメンナサイ。
椿油入りなのでシャンプーの泡立ちが貧祖なのは仕方ないとして、どうも頭皮が痒くて仕方ない‥‥コンディショナーはナカナカ良いんだけど、シャンプーは合わないみたいです。
と言う訳で下記は以前のクチコミです。
評価するの早まったらしい。
因みに前は満★でした。
詰め替え用450MLで¥198-でした。シャンプー&コンディショナー共に。
コノ熊野油脂のオイルクレンジングが良かったので、コレも安いけど大丈夫だろうと安心して買いました。
期待通り、良いです。
椿油とは思えない程の甘く良い匂い、チョット強いけど。
泡立ちも使い心地も難はないし、髪と地肌にトラブルもなく、安いのに高価な物に退け劣らない庶民の強い味方です。
絶対リピは有りです。
パッケージは赤いので目立つから探し易いし、ホームセンター入手も容易。
有難う、熊野油脂さん♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/27 19:53:49
サンプルセットで頂きました。ソリューションLの代わりに洗顔フォームでしたが。
どれも超乾燥しますね。今の時期潤い感がないと肌に厳しい気がします。
肌刺激がないのは良いんですが。
買わないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター



