TOP > さびぬきちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

50件中 1〜5件表示

さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
ファンケル / やわ肌ミルク洗顔

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

やわ肌ミルク洗顔

[その他洗顔料]

容量・税込価格:120mL・1,650円発売日:2024/10/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/24 12:30:35

朝泡立て洗顔をするのが面倒というズボラな理由でこちらを購入しました。顔や手を濡らさず、ミルクでくるくるとするだけですごく楽ちんです。
敏感乾燥肌ですが、洗い上がりはもちっとしています。ただ毎日朝洗顔をこれにすると、ちょっとテカるかな?と感じました。香りもなく、本当に優しい仕上がりなんだと感じました。
冬の乾燥のひどい時期だったら良いかもしれません。毎朝ではなく週3回くらいの使用にして様子を見てみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
ケアセラ / ケアセラAP高保湿クリームラップマスク

ケアセラ

ケアセラAP高保湿クリームラップマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:オープン価格発売日:2026/1/19

ショッピングサイトへ

5

2026/3/12 00:19:18

@cosmeのモニタープレゼントでいただきました!
先行乳液を使用してるので、とても期待してました。
クリームラップマスクという名前がぴったりの保湿力です。乾燥が酷いこの時期におすすめ!
たっぷりと乳液が浸っています。ちょっと重いかな?とも感じましたが、乾燥肌の私には良かったです。翌朝ふわっともちっとした肌になれます。刺激も感じませんでした!
大事な日の前のスペシャルケアに使いたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
ヒロインメイク / アイラッシュセラムEX

ヒロインメイク

アイラッシュセラムEX

[まつげ美容液]

容量・税込価格:5.5g・1,320円 / 6.1g・1,320円発売日:2022/8/8 (2026/1/15追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/9 19:09:14

別のまつげ美容液を使用していましたが、まつげパーマの持ちや目に染みたりなどが気になり初めてこちらを購入。
長さや量の変化より、コシやまつぱの持ち重視です。
思ったより小さな容器ですが、さっと塗りやすく、何より刺激を感じないので良いです。
マツパのお姉さんにも、今回はまつげ綺麗なままですねと褒められました。今後使用して刺激を感じなければこちらリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
アンナドンナ / エブリ カラートリートメント(旧)

アンナドンナ

エブリ カラートリートメント(旧)

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/12

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/6 02:37:10

縮毛矯正とカラーを繰り返してる細めの髪です。
普段はオリーブやブルー系の暗めアッシュカラーにしてるのですが、チェンソーマンのレゼをイメージしたパープル系にしたくて明るめのカラーをしたら、色味がすぐ抜けてしまいこちらを購入。美容院の段階では、光が当たるとパープルだねって感じでした。
普通のパープルと迷ったのですが、赤みが強そうだったので、今後のカラーも考えアッシュバイオレットにしました


1回目は、お風呂で5分ほど放置しました。お〜見た感じ、暗めにパープルぽく色が入ったなと思って割と満足。公式の仕上がりイメージに近い色味になりました。カラシャンやカラートリートメント特有のキシキシ感は多少ありました。手やお風呂場に色味がつきましたが、洗えば取れました。タオルにも多少つきます。

2日後に、乾いた髪に塗って10分放置しました。ロングヘアだし、毛量多いので塗るのがすごく大変でした。なかなか馴染まないので、太めのくしなどは必須です。ムラにはならずに済んだけど、お風呂で塗布した方が全然楽です。顔や頭皮は気になる部分だけコットンで取ったので染まりはしなかったです。
シャンプートリートメント、重めのヘアミルクでサラッサラになりました。
色味はすごくしっかり入って、イメージの通りのパープルだ!!!っていう感じになりました。絶妙な色味がたまらないです。透明感が出ます!
それから1週間ほどは使ってませんが、パープルっぽさは残っています。光に当たるとより顕著にわかります!
思ったより色持ちが良いので、残留が気になりますが、色味の系統的には好みなので、褪色が気になってきたらまた使用して様子見ます。残量は7割程度です。

パープルって入れにくい色味なので、髪の毛の色味のベースをある程度作ってから、重ねて使ってあげると期待通りの効果を得られるのかなって感じがします。
縮毛矯正をしていること、髪が細いこと、ベースを作ったことが、プラスに働いたかなって感じです。
香りもきつくなく良い香りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
LANEIGE(ラネージュ) / バウンシースリーピングマスク

LANEIGE(ラネージュ)

バウンシースリーピングマスク

[フェイスクリームスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:60mL・3,960円発売日:2024/5/1

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/3/4 15:29:20

サンプル使用なので評価はつけません。

乾燥した時期や、エアコンを使用する時期、寝る前に何度か使用しました。朝起きたら確かに保湿されて、肌がぷるんとしました。毎日使用するほどではないですが、お肌のレスキュー的な存在で良さそうです。

ただ、香りがピオニーブーケとフローラルなんですが、少し苦手なので現品購入はないかな。ちょっとローズっぽい香りです。
他のタイプも試してみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:Qoo10)

50件中 1〜5件表示

さびぬきちゃんさん
さびぬきちゃんさん 認証済

さびぬきちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • X(旧Twitter)
  • インターネット
  • マンガ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

・ ブライトスプリング(2nd サマー) ・乾燥肌 ・敏感肌 韓国コスメがすき、デパコスもちょこちょこ。 続きをみる

  • メンバーメールを送る