TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 6件〜10件
2021/2/28 00:16:51
ホルモンのせいか、匂いに敏感な時期があるのですが
そんな時でもさっぱり使えるパック★
沖縄に行く機会があれば、お土産と自分用をいっぱい買いたいものです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/1/21 15:17:18
ヒアルロン酸が効いて、保湿効果もバッチリだし
桃のあま?い香りもジューシー。
思った以上によかったです♪
他のご当地ルルルンも試したいので、とりあえず4★。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ピンク


