
- mimi917418さん
-
- 50歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
-
-
[その他]
容量:250ml(つめかえ用) / 300ml(本体) / 630ml(つめかえ用)発売日:2019/11/23 (2021/8/21追加発売)
2025/5/1 12:49:45
コロナ禍以降パストリーゼを愛用していましたが、コスパが悪いので、リビングのテーブルなどを拭くのにいいものを探していて、花王のコレモというアプリで頂きました。
ノンアルコールなので匂いもキツくなく、それなのに乾きも早いのが1番のお気に入りポイントです。
シュッとしてササッと拭けばすぐサラッと綺麗になります。
モノトーンのパッケージなので、すぐ使える所にぶら下げておいても気にならないところも良いです。
使い心地も気に入ったし、お値段的にもリピートしやすいので、食べ物に直に触れる所以外はこちらをリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- mimi917418さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・1,100円発売日:2015/3/19
2016/4/18 23:07:53
@cosmeさんでいただきました。
ありがとうございました。
前に使っていたもう少し安い日本酒の化粧水がわりと良かったので、日本酒系をいろいろ試したいと思っていたところだったので、喜んで使い始めました。
使い始めは可もなく不可もなくと思っていました。それどころか、匂いが強くて刺激が心配でした。
……が!!1週間ぐらいで、肌の透明感が違うことに気付きました!不自然なツヤ肌とは違う、すりガラスなんだけど、濡れてるようなツヤと透明感。(上手く説明できない^^;)ベタつく保湿ではなく、肌の奥に水が入ってる感じです。
あまり高くないし、いただいたものなので、たっぷりヒタヒタでパックしたのがよかったのかも?
乾燥肌なのにベタつきが苦手な私が、夏にも使いたい感じです。
ただ、マイナスなのは、目に入ると痛いことと、やっぱり匂いですね。
目に入るのは私の使い方が悪いんですけどね^^;
保湿系の化粧水と別に、パック用に常備したいので、リピート考えてます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示

本体

