2026/1/16 12:28:58
友人に勧められ、まずはお試しで25mlを買ってみたところあまりの良さに使い切り後は50mlを購入。
一応縮毛矯正はしていますが硬く癖毛、毛量多めボブヘア。
シャンプー後、少量を手のひらに伸ばし、しっかりとタオルドライした髪に揉み込みます。そしてドライヤー。
サラサラになります。そして翌朝にはしっとり。
寝癖もほとんどつきません。
ついても簡単なブローでおさまります。
本当に少量で効果抜群なので、お値段はまあまあしますが満足のいく商品です。
なので何度もリピートしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/16 10:49:06
私の太く硬い癖毛でも、頭頂部に飛び出た毛を軽く撫で付けるだけでおさまります。
びっくり!すごい!
そしてツヤも出ていい感じ!
飛び出た毛を押さえるだけでこんなに雰囲気が変わるものなんですね…。
毛先の方に軽く撫で付けて揉み込むようにすると毛束感も出てこれもまた良い感じ!
白髪ぼかしにダークブラウンも買ってみようと思います。
すごく便利な商品です。愛用します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/16 10:42:16
私の髪は年齢的に少し細くなったものの毛量は多く硬く癖毛…3ヶ月に1度縮毛をかけているボブヘアです。
毎月白髪染めもしています。
今までサロン専売のトリートメントを使っていましたが、節約のためこちらの口コミを参考に購入してみました。
(ちなみにシャンプーはフィヨーレのFプロテクトシャンプーリッチ、コンディショナーはfufuのもの)
ホテルやスーパー銭湯でもディアボーテさんのシャンプーやコンディショナーは使用経験があり、かなり好印象は持っていました。
結果、大正解でした。
しっとりツヤツヤ、指通りも良く、翌朝寝癖も抑えられていて簡単なブローでセットが決まります。もっと早くに買えばよかった…。
さすがディアボーテさん!
絶対にリピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/1/9 21:25:06
季節問わず常備しています。
ボディケアにも使いますが、私は主に夜、スキンケアの最後、顔にたっぷり塗っています。
化粧水〜乳液〜ニベア。または化粧水〜ニベア。
冬はヴァセリンかスクワランオイルを混ぜて使ったりもします。
それはもうこってり塗ります。
そして翌朝の洗顔ですっきり落とします。
これが私の乾燥対策方法です。悪くないです。
私の年齢ならばもっと高価なクリームを使った方がいいのかな?と思いつつ
ニベアでなんのトラブルもなく過ごせています。
まあまあ健康的な、年齢なりの自然な肌を保てていると思います。
化粧の乗りも良いです。
ちなみにガサガサのかかとに塗って靴下を履いて寝ると、翌朝ツルツルになります。
万能ニベア!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50ml
15g
200g
