TOP > Sakiasさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/11 00:08:56
ノーマルのエマルジョンは少し重たく感じることがあるのですが、こちらは比較的軽いつけ心地なのが良かったです。
乾かした後は髪がまとまりやすくなって、パサつきも落ち着いたように感じます。軽い使用感だと仕上がりも軽くなりすぎるイメージがありましたが、ちゃんといい感じにまとまってくれるのが嬉しいです。朝のスタイリング前にも使いやすそうなので、これからも気分や髪の状態に合わせて使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:5g・1,078円 (編集部調べ)発売日:2023/4/22 (2025/6/21追加発売)
2026/6/14 18:08:35
繊維感が強すぎず、自然に長さを出せるので普段使いしやすいと感じました。
ダマになりにくく、重ね塗りしても比較的きれいに仕上がります。夕方まで滲むこともありませんでした。
ナチュラルだけど印象的なまつ毛にしたい人におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




