TOP > ももこ317さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/6 23:15:18
とても泡立ちが良いです。ノンシリコンなのに全然キシキシしないのでびっくりです!
洗った後は頭皮がスッキリしました。香りは大人な香りで翌朝もほんのり匂いが漂っていました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/6 23:15:18
とても泡立ちが良いです。ノンシリコンなのに全然キシキシしないのでびっくりです!
洗った後は頭皮がスッキリしました。香りは大人な香りで翌朝もほんのり匂いが漂っていました。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる