TOP > Mimi。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

Mimi。さん
Mimi。さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39
KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

KANEBO

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2021/3/5

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/17 21:39:25

アットコスメのランキングで上位にいるのがずっと気になっていたので購入してみました!

スクラブ洗顔の香りはしますが個人的にはそこまで気になりませんでした。顔に2センチほど塗布すると説明書にあったので、馴染ませた感覚としては重ために感じましたが水を足して泡立てるとスルスルと伸びて心地よい感覚でした。
洗い上がりは泥洗顔後のさっぱり感があります!
突っ張るような感じではなかったけど、冬だとどうなのかなぁと少し気になりました。

ただ、洗顔後のスキンケアがしっかり入り込んでいく感覚がありました。
夏の毛穴の汚れが気になったタイミングで使用すると心地良く使えそうだなと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

Mimi。さん
Mimi。さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/11 17:28:09

パックタイプを使用していて、気に入ったので美容液も購入してみました。
使用感としてはとろっとしているけど、馴染みがいいので朝晩どちらのスキンケアにも使えるかなと思います!
ただ、朝メイクするまでに時短をしたいのであれば浸透するのに少し時間がかかるので夜のスキンケアにおすすめです!

私は混合肌なので冬でもこのくらいの保湿感で心地良く使えそうだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Mimi。さん
Mimi。さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39
BARTH / BARTH中性重炭酸入浴料BEAUTY

BARTH

BARTH中性重炭酸入浴料BEAUTY

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:3錠・462円 / 9錠・1,144円 / 30錠・3,190円 / 90錠・7,590円発売日:2024/3/15 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/10 06:02:54

スタンダードなタイプはかなり有名なので自身でも使用していて、知らない間にヒアルロン酸配合の可愛らしいピンクのパッケージが出ていたので思わず購入しました。
身体の疲れを取るご褒美感が最高です。
サイズもちょうど良く、ギフトのちょい足しなどにもぴったりだなと思います。特別感もあるし、購入して良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Mimi。さん
Mimi。さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39
エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 05:59:54

前回は口コミを読んで、本品をお試しで購入してみたのですが一本使い切り使用感が気に入ったので詰め替えを購入しました!
使い始めたばかりの頃は、想像よりもさらっとしているかなと思ったのですが使っていくうちにさらっとした中にも程よくとろみがありベタつかないので夏でも、朝でも使いやすくいつのまにかよく手に取るようになっていました!
香りは少しありますが、エリクシールの商品を使った事のある方であれば気にならないと思います!
使えばつかうほど良さがわかる商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Mimi。さん
Mimi。さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39
エクセル / ネイルポリッシュ N

エクセル

ネイルポリッシュ N

[マニキュア]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / -・1,100円発売日:2019/3/19 (2023/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 05:54:27

イエベ春、秋の間くらいなのですが使用感とても好きでした!購入前は色が濃すぎるかなと思ったのですが、2度塗りか三度塗りかで好みは調整出来そうです。
元々こちらのシリーズは色違いを3色持っているのですが、買い足して正解でした!
2度塗りするとポリッシュでもしっかり発色するので高見えするし、個人的にはハケが塗りやすいので好きです。しっかりと濃い発色なのでラメと合わせて使えば印象の調整が出来、一年中お洒落に使えそうなカラー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

39件中 1〜5件表示

Mimi。さん
Mimi。さん

Mimi。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報