2008/5/14 12:06:27
ミネラルファンデーションは成分がいいので1年位前に良く使用してましたが、時間が経つと毛穴が異常に目立ってくる為断念……。最近また肌にいいからミネラルファンデーションに興味が。これ、下地みたいですが、面倒くさいんでメイクさんのパウダーファンデーション(ミネラルファンデーション)に混ぜて塗ってます。毛穴落ちなし!赤黒くならない!しっとり! 気に入ってます☆☆パフ使用→ブラシで毛穴部分のみクルクルしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
パウダリータイプ ファンデーション(プレムナチュールS-7B)
税込価格:13g・2,178円 (生産終了)発売日:2005/11/1
2008/5/7 19:13:25
パフにつけて使用してます。
『秘密の化粧品』に最近はまってるんで、朝ぬるま湯洗顔した後で、そのままパフで使用してますが『肌綺麗だねぇ』と言われる様になりました。毛穴落ちも気に入らないです。UVも入ってるし。お気に入りです☆ あえて言うなら色がもう少し明るかったらいいかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/4/15 08:35:47
結構気に入って使っています(^o^)使いやすいし、楽チンです。朝からメイクして夜中に帰ってきても肌が疲れてません。顔洗ってもモチモチしてます。色がちょっと合わない感じ(私には一番白いfairでも少し黒い気が…)がするので、ハイライト購入して少し混ぜて使用する予定です。チークとかも欲しくなりました☆ 化粧もちはまぁまぁでしょうか。ちょっと鼻の頭が夜中には剥げてました。それ位です。今までのファンデーションは時間が経ってみると目尻の皺が醜くヨレテたり、くすんだりがあったのですが乾燥しないし、くすみもなしなので使えます☆☆白凰堂のきのこブラシ使用してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



