-
-
[美容サプリメント]
税込価格:-発売日:-
2006/7/28 00:43:21
同メーカーのカシスCがお気に入りなので、隣にあったこちらも購入してみました。(¥189)
食べ物の好き嫌いもあまり無いのですが、コラーゲン特有のくささがどうにもダメで
アミコラは継続を断念しました。
アミコラよりもずっとずっと飲みやすいです。
こちらはグレープフルーツ味・一杯でコラーゲン1,000mg・ビタミンC入り
グレープフルーツの中に、やはりコラーゲン臭さを感じます・・・。香りも味も。
ホットだとちょっと時間を置くととろみが出てきます(>_<)
今日はアイスで挑戦しましたが、濃い目のポカリスエットっぽく感じました。
でもやっぱりコラーゲンが(しつこい)なので途中から息を止めて一気飲み。
ここを拝見すると、皆様かなりの効果が出ていらっしゃるので、一日一杯、8袋飲みきってみます。
リピはそれから考えます。
- 使用した商品
- 現品
2006/7/28 00:12:55
スーパーで見かけたので買ってみました。
カシス味好きなので^^
お水でもお湯でもさっと溶けます。
甘酸っぱいけど酸味よりは甘みのほうが強め。
規定量の120mlで溶かすと味・香り・色が濃い目にできます。
濃い目のほうが好きなので、美味しくてあっという間に飲んでしまいます。
一杯でビタミンC1,000mgとカシスポリフェノール入りで60kcal
普段はジュースなどは飲まないので、これくらいは良いかな。
美味しくてお肌に良いものを飲んでいる、という満足感あります。
お肌には、まだ特に効果は感じないのですが^^;
炭酸水に溶かして飲むのがお気に入りなのですが、こちらのコメントを見て
「紅茶に溶かしてカシスティー」や「ヨーグルトに混ぜる」も試してみたいと思います。
個別包装になっているのもポイント高いです。
¥188で購入しました。
しばらく続けてみて、美味しいだけじゃなくて効果も出たら良いな。
- 使用した商品
- 現品
2006/1/10 22:44:11
DSで¥398だったのでコラーゲンとともに購入。
皆さん仰る通り、マスクが優秀!
切れ込みが入っていて顔にぴったり、空気を入れる事無く張る事ができます。
(上からラップを張るとさらに効果UP)
下を向いても剥がれない。シートに含まれる量が絶妙でべしゃべしゃにならない。
はがした後はヒアルロン酸ならではのベタつきもありますが、ハンドプレスで浸透させ
クリームを少なめにつけるようにしています。
シートを取り出した袋にはあまり液は残っていませんが、それもボディに付けちゃってます。
翌朝のお肌は、ふっくらつるつるです。
心なしかお肌も明るくなっているような。
お肌がとても疲れている時やしっかりお手入れするぞー!という時には別の商品を使いますが、
いつものお手入れが億劫な時、又はちょっとプラスしたい時には、このお値段でこれだけの高性能なの
でとても良い商品だと思います。
高評価のQ10も試してみたいです。
もちろんリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/1/10 22:16:15
初・ボディバターです。
「ボディバター」っていうネーミングでベタベタするんかな?と思って遠巻きに見ておりました。が!
ふらりと立ち寄った店頭でこの香りにノックアウトでした。
トロピカルで甘酸っぱくて大好きです!!
クランベリーと真剣に迷いました。この大きさ2つをこの冬で使いきれるだろうか…。でもどっちも捨てがたい…
私のただならぬ雰囲気に一緒にいたお友達がクランベリーにはボディミルクもあると
教えてくれたのでクランベリーではボディミルクにすることに。
使ってみて、うっとり。
なめらかに伸びて、べたつかずしっとり。香りも翌朝までほのかに残っています。
お風呂上りのボディケアが楽しみになりました。
この香りに包まれてベッドに入ると気分よく眠れます。
もうこれをつけずには眠れない!!
それほどボディは乾燥するほうではないのでこのくらいでちょうど良いです。
ハンドクリームにしてもつるつるしっとり。満足な使い心地です。
ただ、つけたては結構強く香るので外で使う場合は気を付けなければならなそうです。
(私はもっぱら家でのリラックス用)
夏にはボディバターは重いので春まで使います。
ボディミルクの販売を強く希望します!
☆−1はちょっとお値段が張ることですねー。
他の方もおっしゃっていますが、サイズ小さい&お求め安い価格にしてもらえたらもっと良いのに。
ここだけが残念。
と言いつつ、他の香りも気になるのでまたお店に行ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Oh! Baby ボディ スムーザー(グレープフルーツの香り) 旧
[ボディスクラブ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/7/15
2006/1/10 21:49:58
最終入荷の際にぎりぎりで予約して購入しました。
既存の商品も気にはなっていましたが、ボディケアは踵と肘くらいで特に力を入れていなかったので…。
ぼーっと見ていたら、優しい店員さんがテスターしつつ丁寧に使い方を教えてくれました。
少量のお湯を混ぜ緩めのペースト状にして、優しくなでるようにマッサージして流すだけ、なのに
洗い上がりのつるつる感に感動!
柑橘系の香りが好き&限定で勢いあまって2個予約してしまいました。
夜の入浴で使用して、つるつる感は朝にはありませんがしっとり滑らかです。
これでボディケアに目覚めました。
週に1〜2度の使用で1個目がまだ半分くらいあるのでコスパは悪くないと思います。
限定でも良いので定期的に香り付きが出ることを期待しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




