TOP > sola_butterflyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

sola_butterflyさん
sola_butterflyさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
DHC / 着圧カラフルタイツ

DHC

着圧カラフルタイツ

[レッグ・フットケア]

税込価格:1,045円 (生産終了)発売日:2008/9/10

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2011/3/18 00:23:52

体質的にむくみやすいこと、
また持病の薬のせいで更にむくんで辛かった頃に
あまりに辛いので色々探していたところ、
この商品に出逢い、
3年ほど前にダメモトで購入したら、
日中も夜も、すごく楽になりました!
もうこのタイツ以外は履けません。

今のところブラックしか使用していないのですが、
今度は他の色も冒険したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sola_butterflyさん
sola_butterflyさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
キス / マットシフォンUVモイストベース

キス

マットシフォンUVモイストベース

[化粧下地]

容量・税込価格:37g・1,760円発売日:2010/9/30 (2022年9月上旬追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2011/1/26 13:03:14

旧シリーズが切れたのでキス取扱い店へ行ったところ、
こちらを見つけたので、お試しにとさっそく購入。

使ってみたところ、以前使っていたものより保湿力ありだと思います。旧シリーズで感じていた、冬場の乾燥時の多少(?)のつっぱり感が全くと言っていいほどありませんでした。
混合肌でインナードライの多少脂性な私には本当にちょうどいい感じ!

すでに2本目に突入しました。
使うにもすごく手軽ですし、伸びもいいし、
値段も優しい(笑)

ただ、2色しかないので、もういくつか色展開があったらいいなあ…と、個人的には思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sola_butterflyさん
sola_butterflyさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

5購入品

2011/1/26 12:04:45

友人が持っていたのを試させてもらって
非常に良いなと思ったので、現品購入しました。
普段口紅を使わないので、グロス代わりにもいいし、
寝る前にこれを使うと、ガサガサが翌朝プルプルに!
この時期は乾燥でいつも大変なのですが、
これを日中もこまめに使っていると、いい感じになります。
ただ、値段等を考えると…コスパはイマイチかも。

というわけで、星6つということで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sola_butterflyさん
sola_butterflyさん
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
キス / フェアリーヴェールパクト

キス

フェアリーヴェールパクト

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/17

4購入品

2010/8/8 21:01:25

先日、愛用していた某高級ブランドのファンデーション
なくしてしまい、あわてて家にあったコスメを物色したところ、
以前何かの間に合わせで購入したこちらを発掘しました。

kissはマットシフォンを愛用しているので、
ライン使いすれば、まあまあ何とかなるかな…と、
期待せずに使ってみたら、これが良かったです!

思ったよりも粒子が細かい感じがしましたし、
汗だくになっても、私は化粧直しをしません(笑)
そして、何と言ってもお手軽価格が嬉しいです。
この年齢の割に、こんなので間に合わせてて
いいのかなー、とも思うのですが、
意外にもこれが浮かない。びっくりしました。

あと色展開が少ないのがとても残念です。
せめて4〜5色くらいの展開があったら
言うことナシな感じがします。

なので、リピはないかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sola_butterflyさん
sola_butterflyさん
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
草花木果 / リップバーム

草花木果

リップバーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:12g・1,320円 (生産終了)発売日:2004/10/1

7購入品

2009/11/24 23:47:35

今まで色んなリップクリームを試してきましたが、
もうこれ以外使えない!というくらい、良いです。
他のリップクリームだと物足りなくて、
結局コレをAmazonなどでまとめ買いしてます。
お値段はリップクリームとしては少々お高めですが、
量も多めなので、コスパは良いと思います。

私は口紅グロスをあまり使わないのですが、
その代わり、唇が潤っていないとイヤ、というワガママ(笑)
これはちょっとしたうすーいグロスっぽく、
塗り立ては唇にも艶が出ます。

たいてい家にひとつ、持ち歩き用にひとつ、
と、2つ常備しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

sola_butterflyさん
sola_butterflyさん

sola_butterfly さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書
  • インターネット
  • X(旧Twitter)
  • 音楽鑑賞
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る