
- sola_butterflyさん
-
- 36歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿14件
2011/3/18 00:23:52
体質的にむくみやすいこと、
また持病の薬のせいで更にむくんで辛かった頃に
あまりに辛いので色々探していたところ、
この商品に出逢い、
3年ほど前にダメモトで購入したら、
日中も夜も、すごく楽になりました!
もうこのタイツ以外は履けません。
今のところブラックしか使用していないのですが、
今度は他の色も冒険したいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sola_butterflyさん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿14件
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:37g・1,760円発売日:2010/9/30 (2022年9月上旬追加発売)
2011/1/26 13:03:14
旧シリーズが切れたのでキス取扱い店へ行ったところ、
こちらを見つけたので、お試しにとさっそく購入。
使ってみたところ、以前使っていたものより保湿力ありだと思います。旧シリーズで感じていた、冬場の乾燥時の多少(?)のつっぱり感が全くと言っていいほどありませんでした。
混合肌でインナードライの多少脂性な私には本当にちょうどいい感じ!
すでに2本目に突入しました。
使うにもすごく手軽ですし、伸びもいいし、
値段も優しい(笑)
ただ、2色しかないので、もういくつか色展開があったらいいなあ…と、個人的には思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sola_butterflyさん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿14件
2011/1/26 12:04:45
友人が持っていたのを試させてもらって
非常に良いなと思ったので、現品購入しました。
普段口紅を使わないので、グロス代わりにもいいし、
寝る前にこれを使うと、ガサガサが翌朝プルプルに!
この時期は乾燥でいつも大変なのですが、
これを日中もこまめに使っていると、いい感じになります。
ただ、値段等を考えると…コスパはイマイチかも。
というわけで、星6つということで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sola_butterflyさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿14件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/17
2010/8/8 21:01:25
先日、愛用していた某高級ブランドのファンデーションを
なくしてしまい、あわてて家にあったコスメを物色したところ、
以前何かの間に合わせで購入したこちらを発掘しました。
kissはマットシフォンを愛用しているので、
ライン使いすれば、まあまあ何とかなるかな…と、
期待せずに使ってみたら、これが良かったです!
思ったよりも粒子が細かい感じがしましたし、
汗だくになっても、私は化粧直しをしません(笑)
そして、何と言ってもお手軽価格が嬉しいです。
この年齢の割に、こんなので間に合わせてて
いいのかなー、とも思うのですが、
意外にもこれが浮かない。びっくりしました。
あと色展開が少ないのがとても残念です。
せめて4〜5色くらいの展開があったら
言うことナシな感じがします。
なので、リピはないかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sola_butterflyさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿14件
2009/11/24 23:47:35
今まで色んなリップクリームを試してきましたが、
もうこれ以外使えない!というくらい、良いです。
他のリップクリームだと物足りなくて、
結局コレをAmazonなどでまとめ買いしてます。
お値段はリップクリームとしては少々お高めですが、
量も多めなので、コスパは良いと思います。
私は口紅やグロスをあまり使わないのですが、
その代わり、唇が潤っていないとイヤ、というワガママ(笑)
これはちょっとしたうすーいグロスっぽく、
塗り立ては唇にも艶が出ます。
たいてい家にひとつ、持ち歩き用にひとつ、
と、2つ常備しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



