
- ○rinrin07○さん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿183件
2026/6/5 18:25:10
ルシードエル様より提供いただきました。
最近お気に入りのヘアミルク
ミルクなのに重たくなくて、髪になじませるとするんとまとまる感じが◎
パサつきやすい毛先もしっとりするのにベタつきにくく、ドライヤー後のまとまり感が気に入っています。
オイル配合ですが軽めの仕上がりなので、細毛さんや猫っ毛さんでも使いやすそう!
朝のスタイリング前にも使いやすくて、広がり対策として活躍中です♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ○rinrin07○さん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿183件
-
-
MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2024/7/10
2026/6/4 14:51:06
【PR】
ピンク色の美容液で、みずみずしい使用感がお気に入り
肌になじませやすく、ベタつきにくいので朝晩のスキンケアにも使いやすい印象でした。
乾燥が気になる時のうるおいケアとして愛用中です
メディキューブから商品提供をいただきました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:メディキューブ)

- ○rinrin07○さん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿183件
2026/5/25 10:55:01
運動後のほてった肌をすぐに落ち着かせたくて使い始めた「リアルセンテラシカ デイリークイッククーリングマスク」。
肌にのせると気持ちよくクールダウンできます。
シートは薄めなのに密着感が高く、動いてもズレにくいのが便利。
ツボクサエキスやPDRN*が入っているおかげか、使った後は肌がしっとり整って、
ベタつかずにスッと落ち着いた印象になります。忙しい日や運動後のケアにぴったりで、
毎日使いやすいマスクでした。
*保湿成分
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ○rinrin07○さん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿183件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・3,550円発売日:2024/10/10
2026/5/25 10:43:35
無水処方×20%純粋ビタミンCという点に惹かれて使い始めました。
開封したてでも変色がなく、白いままのビタミンCというのがとても新鮮。
エアレス容器で酸化しにくい設計なのも安心感があります。
テクスチャーは少量でもよく伸びて、肌の上でじんわり溶けるようになじむタイプ。
刺激を感じにくく、敏感肌でも毎日使いやすいところが気に入っています。
続けていると、肌がなめらかに整って、自然なツヤが出てくるような印象。
グルタチオンやアデノシンが入っているおかげか、肌のキメがふっくら見える日が増えました。
クリーンな成分設計で、香りや着色料が気にならないのも好ポイント。
朝晩どちらにも使いやすく、ビタミンC初心者にも続けやすいセラムだと思います。
#ビタミンCセラム #肌ツヤ #トーンアップセラム #低刺激 #ベントン
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ○rinrin07○さん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿183件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:15ml (オープン価格)発売日:2026/5/1
2026/5/19 14:46:23
#PR
EGFx ダウンタイムオイントゲルを使用してみました
みずみずしいジェルタイプで、気になる部分にピタッと密着するような使用感
ベタつきにくいのにしっとり感があり、肌がゆらぎやすい時にも使いやすかったです◎
私は乾燥や刺激が気になる部分にポイント使いしています
チューブタイプで量の調整がしやすく、衛生的に使えるところもお気に入り!
肌をやさしくケアしたい時のアイテムとして、これからも取り入れたいと思いました
提供:Easydew(イージーデュー)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

115g
30ml
30ea
30ml
15ml

