TOP > てんぴんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

200件中 1〜5件表示

てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
クレ・ド・ポー ボーテ / クレヨンアレーブル

クレ・ド・ポー ボーテ

クレヨンアレーブル

[リップライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21

5

2006/12/27 14:17:07

*-*-*☆200☆件目のクチコミ*-*-*ワァイヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノワァイ

資生堂のリップブラシが欲しくてお店に行ったら、丁度隣にあったS&Coのリップライナーリップブラシがセットになった(コレと同タイプ)を発見!!「あっライナーなくしちゃったんだった-」と眺めていたらBAさんが「クレ・ド・ポーボーテにも同じ物がありますよ-」って、「高いからこっちでい-よ」と内心思いつつ(オイ)どんな感じが試してみたくなりどっちもお試し♪
やっぱ、、高いと違うのね-((o( ̄▽ ̄")o))
「ブラシも高いだけあってこちらの方がコシがありますよ-」なんて言うもんだから「最初は高いけど、カートリッジは値段普通だし、いいか〜」って買いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

箱を貰わなかったので色番は分かりませんが。。
描き易いし、持ちも良いし、ブラシも使い易いので文句無しですv(。・・。)
リピします!!

使用した商品
  • 現品
てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
マリークヮント / ブラッシュベビー(旧)

マリークヮント

ブラッシュベビー(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2004/2/21

4

2006/12/27 13:52:33

箱を頂かなかったので色番が分からないのですが、ピンクとオレンジの中間位のお色を愛用しています(゜∇^*)

☆一度で綺麗に発色する
☆持ちが良い
☆値段がお手頃
☆バリエ豊富
☆(個人的に)BAさん好き(笑
いつも行くマリクヮの店員さんは私がメイクされてると娘の面倒をよく見てくれるので助かります!!(゜∇^*)

欲を言えば、ケースがもうちょっと改善されるといいな-。

他の色も揃えてみます(人´∀`).☆.。.:*・

使用した商品
  • 現品
てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
キス / デュアルアイペンシル

キス

デュアルアイペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/21

3購入品

2006/12/27 13:31:37

*04 パールピンク&ホワイト*を使用中(o^∇^o)

パールピンクを下瞼の目頭側に描いてます。
薄く発色するので自然に明るい印象になります☆
落ちが早いのがマイナスですね。。

ホワイトは使ってませ-ん(p・Д・;)
元々パールピンク目的で購入したので。

リピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
キス / ラッシュティアラコート

キス

ラッシュティアラコート

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/25

3購入品

2006/12/27 13:21:22

可愛さに惹かれ購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
下睫専用です☆細かいラメが目立ちすぎず主張しすぎず良い感じ☆・゜:*(´ω`*人)
塗りやすさも◎ラメも落ちたりしないし。
ただ、臭い。。乾いてしまえば問題ないのですが、何とも言えない臭いです(>△<Uu

リピは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿200
ヒロインメイク / マスカラリムーバー(旧)

ヒロインメイク

マスカラリムーバー(旧)

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/1

4購入品

2006/12/27 13:09:08

何となく評価が良かったので購入(A;´・ω・)
どこぞのcmみたいに睫の形のまま落ちるのかと物凄い期待をしてたので、最初はかなりかんなりショック大でした_|  ̄| ○
いまは上睫はお湯で落ちるタイプを使用しているので、下睫のみの使用です。
何度も重ね塗りしてたっぷり付けるとホント綺麗に落ちるので、重宝してますε=ヾ(*・∀・)/
まだまだなくなりそうにないのでリピは考えてないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

200件中 1〜5件表示

てんぴんさん
てんぴんさん 10人以上のメンバーにフォローされています

てんぴん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

*☆*・.,,.・*☆*・.,,.・*☆*・.,,.・*☆*・.,,.・*☆* 訪問有難うございます☆(>ω・)♪ お気に入りに登録してくださ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る