-
-
[リップライナー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21
2006/12/27 14:17:07
*-*-*☆200☆件目のクチコミ*-*-*ワァイヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノワァイ
資生堂のリップブラシが欲しくてお店に行ったら、丁度隣にあったS&Coのリップライナーとリップブラシがセットになった(コレと同タイプ)を発見!!「あっライナーなくしちゃったんだった-」と眺めていたらBAさんが「クレ・ド・ポーボーテにも同じ物がありますよ-」って、「高いからこっちでい-よ」と内心思いつつ(オイ)どんな感じが試してみたくなりどっちもお試し♪
やっぱ、、高いと違うのね-((o( ̄▽ ̄")o))
「ブラシも高いだけあってこちらの方がコシがありますよ-」なんて言うもんだから「最初は高いけど、カートリッジは値段普通だし、いいか〜」って買いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
箱を貰わなかったので色番は分かりませんが。。
描き易いし、持ちも良いし、ブラシも使い易いので文句無しですv(。・・。)
リピします!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2004/2/21
2006/12/27 13:52:33
箱を頂かなかったので色番が分からないのですが、ピンクとオレンジの中間位のお色を愛用しています(゜∇^*)
☆一度で綺麗に発色する
☆持ちが良い
☆値段がお手頃
☆バリエ豊富
☆(個人的に)BAさん好き(笑
いつも行くマリクヮの店員さんは私がメイクされてると娘の面倒をよく見てくれるので助かります!!(゜∇^*)
欲を言えば、ケースがもうちょっと改善されるといいな-。
他の色も揃えてみます(人´∀`).☆.。.:*・
- 使用した商品
- 現品




