TOP > マッきー★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/2/16 21:09:23
4色も入ってて捨て色もないし全部の色が可愛くて使える色ばっかりでお気に入りです!
チップ付きですが、小さくて使いづらいので私は指で塗っていますが、発色がしっかりしているので肌馴染みもよくて
使いやすいです。
ラメがキラキラしていて可愛いしテクスチャーはしっとりとしていて塗りやすいですね!
グラデーションも作りやすいし優秀なアイシャドウです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


透明タイプ
BR-1
ピンクモーヴ


