TOP > ミルク缶さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地・日焼け止め乳液]
容量・税込価格:60mL・3,058円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2026/10/8 14:16:56
想像以上に、なめらかで、顔にも使いやすかったです!
アネッサって結構キシキシするイメージがあったけど、これはテスターを使ってみて想像と全然違うテクスチャーでびっくりしました!
特に顔につけたときの方がなめらかさがわかる気がします。日中の乾燥感もなかったし、化粧のりも特に問題なかったです◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/28 08:00:38
大人の毛穴をリセットしてくれるような使い心地。
年々、ざらつきなどの毛穴悩みが深くなってきて、もう諦めていたけど、このクレンジングを使うようになってから目立ちにくくなった気がするんです!
テクスチャーは、とろっと柔らかめ。
だけど少し厚みがあって、メイクを吸い上げられるような感覚!
メイクとしっかりなじんだら、ふっと軽いテクスチャーに変わります。これがほんとにオイルっぽくて不思議な感じ。
洗い流したあとは、毛穴がキュッとして、ツルスベ(゚ω゚)
今までは拭き取り化粧水が手放せなかったけど、最近は使わない日も増えてきて、絶対このクレンジングのおかげだと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Aurelie.)




