TOP > maaaru1さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/12/13 09:49:13
日焼け止めのキシキシ感が苦手で色々試したみましたが、こちらの商品はいい意味で日焼け止め感がなくて、使い心地がすごくいいです!
スキンケアみたいになじんでくれます
ほんのり化粧品らしい香りがするので、好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きな香りでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/12/13 09:49:13
日焼け止めのキシキシ感が苦手で色々試したみましたが、こちらの商品はいい意味で日焼け止め感がなくて、使い心地がすごくいいです!
スキンケアみたいになじんでくれます
ほんのり化粧品らしい香りがするので、好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きな香りでした!
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる