TOP > pommokoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/18 05:56:23
濡れた髪につけてからドライヤーで乾かしています。セミロングでワンプッシュ。商品のお値段は高めですが、少量しか使用しないのでかなりもちます。けっか、コスパ良いと感じます。季節問わず髪がすぐに乾燥するのですが、これのおかげで髪がまとまるようになりました。初めて買うときは値段高くて躊躇しましたが、使ってみてからはほかの商品を使用したいとは思いません。いつもリピしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/3/27 05:10:09
ドラッグストアで一回分のお試しを購入して使用したところ、とても私の髪質には合ったので現品購入しました。香りも良くゴワゴワしていた髪もサラッと落ち着きます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


MO マットオークル(レフィル)


