-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・2,200円 (生産終了)発売日:2009/9/1
2009/9/26 23:07:25
オルビスさん、がんばったな〜と思いました。
なんの刺激もなく、す〜っと浸透します。
これだけトロミがあると、浸透しにくいものですが。。。
コットンにタップリ含ませて、こすらずに肌の上に置くようにすると、
顏を一周したあとのコットンは、カサカサに近いくらいになります。
そして、お肌はしっとりしています。
シワやタルミが改善して毛穴レス!
なんて夢みたいなことは今のところありませんが、
このお値段でこれだけの保湿力、浸透力、そして刺激がない!という点においては、
かなり優秀だと思います。
(敏感肌ではありませんが、保湿力が高くトロミのある化粧水は必ずと言っていいほど、お肌がムズムズしてしまう私・・・)
しばらくは、コレかな〜〜♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/9/21 00:54:57
とてもいいです♪
色んな石鹸(現品)や、洗顔フォーム(サンプル)を使っている今日この頃・・・
あ、そうだ!フツールもまだ残ってた。
少し使って、そのままでだった(汗;)
その時は、なんとなく使った感じで、
泡立ち良くて気持ちイイなあ♪くらいでしたが、
再び使ってみてビックリ!!!
意識して試す心意気で使ったのですが、
洗い上がりの肌が、
と〜〜〜っても柔らかいんです!!♪♪♪
この感触は、高級ラインのものでしか味わえないのに!
と思いました。
(大袈裟かな??)
肌に良いと感じたし、
泡立ちいいし、
気持ちいいし、
お肌も喜んでくれたので、
現品購入予定です^^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
-
-
[除光液]
税込価格:-発売日:-
2007/6/19 23:44:06
久しぶりに、マニキュアを買いました♪♪
が・・・
除光液と名のつくものに抵抗がある私。
つーんとくるニオイとシンナーのようなベンジンのような質感も嫌い。
すごく爪に悪そうだから。
でも、アスカのものなら、匂いも刺激も少ないはず!
と信じて購入^^
大当たりでした♪♪
とってもイイです^^
匂いはオレンジ^^
オイル系のさらっとした感触^^
『落ちは期待できないかな』
と思ったら、良く落ちる!
強くこするよりも、軽くなでるようにした方が、
良く落ちます^^
はじっこは、化粧用綿棒(先のとがったやつ)を使うといいですね^^
私は、これ以外のものを使う気はまったくなくなりました。
リピ決定です^^
好みはあると思いますが、
騙されたと思って、是非一度使ってみて下さい^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/28 17:15:16
これは、塗った途端、かなり 『白浮き』 します。
でも・・・毎日、使ってます。
つけすぎなければ、そんなに白くならない。
せっかく買ったのに、もったいない!
からです。
白浮きするくらいだから、
塗ったあとの肌は、くすみがとれて明るくなったような感じがします。
なじんでくれば『白浮き』は落ち着きます。
そして、お肌にツヤ感がプラスされます。
さっぱりタイプは、すっとお肌になじんでピタっとつく感じ。
しっとりタイプは、ねっとりしていて、伸びはいいけどなじみが遅い;;
でも、お肌がしっとり落ち着くかな。。
毎日、気候により使い分けてます。
安かったから、つい両方買ってしまいましたが・・・;
『使い分ける満足感』 がいいですね^^♪
ちょっとした贅沢です!
一番良かったのは・・・
肌が疲れません。くずれもそんなに気になりません。
匂いも私は大丈夫でした。
UVケア商品にありがちな肌疲れがなく、調子が良いので、
これといった理由もなく、何とな〜くリピしてしまいそうです。
『白浮き』しなければ、もっといいんですが。
美白効果が感じられたら、評価☆7つくらいになるかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




