TOP > gunteさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

gunteさん
gunteさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
オルビス / アクアフォースエキストラローション

オルビス

アクアフォースエキストラローション

[化粧水]

税込価格:180ml・2,200円 (生産終了)発売日:2009/9/1

7購入品

2009/9/26 23:07:25

オルビスさん、がんばったな〜と思いました。

なんの刺激もなく、す〜っと浸透します。
これだけトロミがあると、浸透しにくいものですが。。。

コットンにタップリ含ませて、こすらずに肌の上に置くようにすると、
顏を一周したあとのコットンは、カサカサに近いくらいになります。
そして、お肌はしっとりしています。

シワやタルミが改善して毛穴レス!
なんて夢みたいなことは今のところありませんが、
このお値段でこれだけの保湿力、浸透力、そして刺激がない!という点においては、
かなり優秀だと思います。

敏感肌ではありませんが、保湿力が高くトロミのある化粧水は必ずと言っていいほど、お肌がムズムズしてしまう私・・・)

しばらくは、コレかな〜〜♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
gunteさん
gunteさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
日本石鹸 / 美麗石クレンジングソープ

日本石鹸

美麗石クレンジングソープ

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2009/2/17 04:03:26

毛穴肌+水分少なめ肌の40代です。

ドラッグストア洗顔石鹸を探していて、
なんとなぁ〜く買いました。
朝洗顔に使っています。
少し突っ張る感じがしますが、こんなもんかな?
洗顔後、色白になるので成分を見たら、
ソウハクヒが入っているんですね。

使い始めて1週間経ちますが肌トラブルは今のところナシです。
お安いので、夜の洗顔用も購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
gunteさん
gunteさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
フツール / ウォッシュ

フツール

ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:60g・1,320円発売日:-

7

2007/9/21 00:54:57

とてもいいです♪

色んな石鹸(現品)や、洗顔フォーム(サンプル)を使っている今日この頃・・・
あ、そうだ!フツールもまだ残ってた。
少し使って、そのままでだった(汗;)

その時は、なんとなく使った感じで、
泡立ち良くて気持ちイイなあ♪くらいでしたが、

再び使ってみてビックリ!!!
意識して試す心意気で使ったのですが、

洗い上がりの肌が、
と〜〜〜っても柔らかいんです!!♪♪♪

この感触は、高級ラインのものでしか味わえないのに!
と思いました。
(大袈裟かな??)

肌に良いと感じたし、
泡立ちいいし、
気持ちいいし、
お肌も喜んでくれたので、
現品購入予定です^^

使用した商品
  • サンプル・テスター
gunteさん
gunteさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
アスカ / ネイルリムーバー100

アスカ

ネイルリムーバー100

[除光液]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2007/6/19 23:44:06

久しぶりに、マニキュアを買いました♪♪

が・・・
除光液と名のつくものに抵抗がある私。
つーんとくるニオイとシンナーのようなベンジンのような質感も嫌い。
すごく爪に悪そうだから。

でも、アスカのものなら、匂いも刺激も少ないはず!
と信じて購入^^

大当たりでした♪♪
とってもイイです^^

匂いはオレンジ^^
オイル系のさらっとした感触^^

『落ちは期待できないかな』
と思ったら、良く落ちる!

強くこするよりも、軽くなでるようにした方が、
良く落ちます^^
はじっこは、化粧用綿棒(先のとがったやつ)を使うといいですね^^

私は、これ以外のものを使う気はまったくなくなりました。
リピ決定です^^

好みはあると思いますが、
騙されたと思って、是非一度使ってみて下さい^^



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
gunteさん
gunteさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
アスカ / UVホワイトニングサンスクリーン

アスカ

UVホワイトニングサンスクリーン

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2007/5/28 17:15:16

これは、塗った途端、かなり 『白浮き』 します。
でも・・・毎日、使ってます。

つけすぎなければ、そんなに白くならない
せっかく買ったのに、もったいない!

からです。

白浮きするくらいだから、
塗ったあとの肌は、くすみがとれて明るくなったような感じがします。
なじんでくれば『白浮き』は落ち着きます。
そして、お肌にツヤ感がプラスされます。

さっぱりタイプは、すっとお肌になじんでピタっとつく感じ。
しっとりタイプは、ねっとりしていて、伸びはいいけどなじみが遅い;;
でも、お肌がしっとり落ち着くかな。。

毎日、気候により使い分けてます。
安かったから、つい両方買ってしまいましたが・・・;
  『使い分ける満足感』 がいいですね^^♪
ちょっとした贅沢です!

一番良かったのは・・・
肌が疲れません。くずれもそんなに気になりません。
匂いも私は大丈夫でした。

UVケア商品にありがちな肌疲れがなく、調子が良いので、
これといった理由もなく、何とな〜くリピしてしまいそうです。

『白浮き』しなければ、もっといいんですが。

美白効果が感じられたら、評価☆7つくらいになるかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

gunteさん
gunteさん

gunte さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

第1目標!『シミ、くすみ撲滅』←今、コレを主にがんばりちゅう!! 第2目標!『コメド撲滅』 第3目標!『毛穴撲滅』 第4目標!『もちもち、つるつ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る