TOP > 寿々花!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

寿々花!さん
寿々花!さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/23 20:59:48

しっとり、ふっくら肌
冬だともっとありがたみがわかるかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寿々花!さん
寿々花!さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
アイプチ / ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

アイプチ

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

[ビューラーその他メイクグッズ]

容量・税込価格:1個・1,650円 / 3個・330円 / -・1,650円発売日:2013/2/15 (2026/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/23 20:58:16

評判良くて買ってみたものの、、
下向いてあげる資生堂の方が使いやすかったかな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寿々花!さん
寿々花!さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ディオール / プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール(BB)

ディオール

プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール(BB)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:30ml・15,950円発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/15 16:59:26

時短、肌ケア、素肌感あっての頑張りすぎない美肌見えになるものファンデになるものを探していました。
ディオール、ランコム、エスティーローダーのリキッドも使ってきましたが、確かに崩れにくいし綺麗に仕上がるんですが、もう少し肌に負担が少ないもの、普段使いしやすいものがほしく、、(手でバーっと塗ってもいいようなそういう楽なやつ笑)
多分最近のは改良されて軽いつけ心地で更にいいものになってると思います!

出産を控えていたので、気楽に塗れて手の届きやすいオバジBB、少しテンション上げるために高価格帯のエクシアの下地なしOKのファンデ、メイクオフしたときの感動があると噂のSK-IIのccプライマーあたりを検討していましたが、最終的に更にお値段のいいBBの最高峰?というこちらに決めました!子供産まれたら、もう買えなくなるかもだし!と言い訳をして、、笑

手軽にメイクを終わらせたいので、パウダーで完結出来そうな、01に。もしかして濃いかもと思いましたが、全然そんなことなかったです!
00にしなくて良かったと思うぐらい自然な明るさ、ブライトニング感?というか程よく発光して見える感じでした!元の肌が白くて綺麗な人は00いいかもです。それか下地として使うのなら00や、トーンアップ、ローズカラーもいいかもです。実際塗って比較はしてないですが、、
でも、首と顔の色が明らかに違うのは避けたい、、

スキンケアの後にプレステージを手でバーっとして軽くスポンジで整えて、パウダーでベースは終了してみましたがリキッドファンデスポンジでトントン調整するより、とても楽です!

テクスチャーはゆるいと思ったら、よく振って使うと普通だったのでオイルだったのかな、、
カバー力は妊娠中でシミが増えた顔には正直足りないかなあと思いました。でも素肌感が自然であり発光してる感じで頑張りすぎてない肌綺麗な人に見えると思いました。

正直、毛穴おちが少し気になりましたが、エレガンスのプレストパウダーやクレドのパウダーで仕上げたらとても綺麗でした。
クレンジングでオフした時も薄膜のおかげでストレスを感じなくて、肌にやさしいBBだなと感じました。

デパコスは高価格ですが、半プッシュでよいので減りも遅くてコスパいいものを使って気分も上がるのでいいなと思います。

余談ですが、プレステージBBをポチったあとに、オバジBBのテスターを出先で見つけて甲にパーっと塗ったらなんかすごくいい感じで次はこっちにしようかと考えてしまいました笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寿々花!さん
寿々花!さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ONE BY KOSE / セラム シールド

ONE BY KOSE

セラム シールド

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:7g・1,078円 / 40g・5,940円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/15 16:14:33

バームって使いづらそうなイメージだったんですが、スルスル伸びてベタつがず潤ったのでよかったです!
翌日、毛穴が小さくなって、バームで埋まった?のかなと思ったんですが潤うことによってハリが出て毛穴が小さくなったと解釈しました。
ミニサイズ買って良かったので、大きいサイズを買いました!
香りもリラックスできるもので気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寿々花!さん
寿々花!さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
セラミエイド / セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

セラミエイド

セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

[ボディソープ]

容量・税込価格:380ml・1,067円 / 480ml・1,320円発売日:2023/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/9 22:42:11

こちらの保湿のクリームを使ってお肌がふわふわになったので、ボディソープもこちらにしてみました!
顔まで洗えるとのことで今ドクターケイのピールウォッシュ(4,400円)で泡洗顔が時短で便利すぎると思ってこちらに切り替えれるなら切り替えようと思ったのが狙いです。
顔体洗ってみて洗い上がりがちゅるんって感じでした!いいかもと思いましたが、お風呂から出るとドクターケイに比べると顔は乾燥してしまったかなあという感じですが、すぐ保湿できる環境ならいいかなと。
もこもこ泡でドクターケイより贅沢泡って感じです。
ドクターケイも少し乾燥するかなと思って使っていましたが、やっぱり顔用の洗顔は保湿力あるんだなという印象でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

寿々花!さん
寿々花!さん

寿々花! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • ファッション
  • 映画鑑賞
  • 旅行
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る