2022/3/27 00:01:10
suqquを使うと、素人の化粧がプロ並になると思う。4色使わなくてもよいし、使っても素敵になれる。あと、shu uemuraだとまぶたが痒くなるけど、suqquとthreeは痒くならない。
カラーはthreeも同じくらいすごいと思うけど、suqquはインスタの使い方がうまいし、どうやってメイクしたら素敵になれるかわかりやすいので、誰が購入してもばっちり決まると思う。何よりメイクアップアーティストのレベルが高いし、どうやったら顧客を綺麗にできるか考えているのが伝わってくる。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/26 23:52:43
私はイエベで、クリームタイプのアイシャドウ(他のメーカーでもosajiでも)と合わせて使っているけど、誰にでも似合う色だと思う。姉はブルベだけど、やはりベースにする色を自分に合わせれば、この色は誰でも素敵に見える気がする。あと、製品の質とは関係ないけど、osajiは名前のつけかたに無理があるかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/6/10 00:45:36
お店の人のススメで、日本人の誰にでも合うからとのことでつけたら、ほんとにそんな感じ。パラベンフリーは今じゃ普通だけど、osajiはなんか安心できるのは、店員さんとインスタでの安心感かも。新しい色も欲しいかなー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




