TOP > (りん)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル

オルビス

オルビス ザ クレンジング オイル

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml・1,210円 / 110ml・1,980円 / 120ml・2,200円発売日:2025/5/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/19 09:07:25

SNSでオススメされていた方がおられたので購入!

使用感はとても軽く、ちゃんとメイクが落ちます。
マスカラは頑張ればきちんと落ちますが、リムーバーがあればそれを使ったほうが良いという感じ。

肌の乾燥もなく、使いやすいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
アディクション / ブラー & ロック プライマー

アディクション

ブラー & ロック プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・5,280円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

6

2026/5/16 10:33:27

久しぶりに自分に合う下地だと思いました!

●塗ったかんじ
→さらっとしていて、ベタつき無し。
→色での補正は無し。
→これだけでカバーされる感じではない。
(私は絶対にファンデを使用するので問題ないです)
→つけている事を忘れそうな軽さ。
→乾燥しない。
→どのファンデとも相性が良い!


持ちがすごくよく、崩れが気になりません。
夏場はまだ分からないですが、かなり期待できます。

欠点を挙げるとすれば、
内容量が少ない…。

でもとても気に入っているので、リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
BANILA CO / クリーンイットゼロ クレンジングバーム OR

BANILA CO

クリーンイットゼロ クレンジングバーム OR

[クレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:100ml・2,090円 / 125ml・2,728円 / 180ml・-発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/12 10:36:14

とても口コミがよかったので購入しました!


・スパチュラ付き
(爪の間に入らないのでうれしい!)
・肌馴染み◎
・手でクルクル馴染ませるとすぐにミルクのようになる
クレンジングだけでトーンアップした気がする
・メイク落ち◎
・突っ張り無し◎
・香りはお花と海外のお菓子が混ざったような感じ
(ほんのり香るほどで、キツくないです)


まだ使って間もないですが、
クレンジング後の肌が柔らかくなるかんじもあり、
とても良さそうです!


いまだに小さいニキビがよく出来てしまうので
改善されると良いなと期待を込めて…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
Sign / サインシステミックオイル

Sign

サインシステミックオイル

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリングボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:120ml・1,650円発売日:2018/7/19

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/11/14 17:43:49

ショートとミディアムの中間くらいの髪型です。

髪質は硬く、太いので、
オイル→ジェルワックスでスタイリングしています。

オイルは私の髪にはあまり合わず、
しっとりまとまりませんでした。

髪の毛が細かったり、柔らかい人には良いかもしれないです。

あと香りは嫌味もなく良いと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
Laka / デビルリップ

Laka

デビルリップ

[口紅]

容量・税込価格:3.7g・1,980円 / 3.7g・1,980円発売日:2025/10/11 (2026/3/3追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/11/6 11:47:41

デビルリップ
#810

(1stブルベ冬、2ndブルベ夏です。)

話題のリップです!
秋冬用に少しシックな色味のリップが欲しかったので。

【発色】
・唇に一度塗るだけでかなりの発色
・結構濃い暗めのピンク
・若干青みも入ってる感じなので、
ブルベの方はとくに似合うと思います。


【持ち】
・正直微妙です。
リップをして食事して鏡を見るとわりと落ちます。
でも落ち方は悪くなく、薄くなったなと感じる程度です。
(普段はリップモンスターを土台として軽く指で塗り、その上にfweeのグロスを重ねていたのですが、それが私的には落ちなかったので…。
それと比べると落ちるなという印象。)


【塗り心地】
・乾燥せず、しっとりで馴染みも良い

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

(りん)さん
(りん)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

(りん) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 読書
  • 料理
  • お酒
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自分に合うコスメ発掘中 プチプラからデパコスまで 1stブルべ冬・2ndブルべ夏 とってもインナードライ 続きをみる

  • メンバーメールを送る