2026/6/9 14:58:08
クリームでマッサージがてらメイクを落としたい人なのでプレディアのクレンジングをずーっと愛用しています。
乾燥しない・突っ張らない、ほのかな香り、毛穴をクルクルすると黒ずみもキュルンと落ちる感じ最高。乾燥肌な私にはもはやこのクレンジングは欠かせません。
プレディアのクレンジングはもう一種類グレーのやつがありますが、こちらの方がオイル成分多めなのか馴染みが早い気がしますね。
手のひらに出そうとするとニュルンッ!と出てきてしまうので出し過ぎには注意しないとですが(汗
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:20g・5,401円 / 40g(レフィル)・11,000円 / 40g・12,100円 / 60g(レフィル)・14,300円 / 60g・15,697円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)
2026/6/9 14:48:28
プレゼントでいただきました。以前から使ってみたいなって思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
朝晩一ヶ月ほど使用してみました。
使用してまず実感したのは「肌が疲れにくくなった」ことです。
先日海に遊びに行き、照り返しのきつい砂浜で一時間ほどキャッチボールをして遊んだのですが、いつもはぐったりする肌が全く疲れておらず、プリップリのままでした。導入美容液としてアスタリフトを使った以外にはスキンケアも変えていないので、これはアスタリフトのおかげでは?と思いました。
「ナノセラミドをたっぷり配合したジェリー状の美容液に、ナノ化して浸透性を高めたハリ保湿成分ナノアスタキサンチン」(※公式より)
アスタリフトを使い始めてから化粧水の浸透がいいので、二重付けするようにしています。ナノ化しているから浸透力が違うしその後のスキンケアの入りも違うんですね。
アスタリフトすごい。
その他美白有効成分アルブチンも配合しているとのことで、乾燥、ハリ対策だけでなく美白効果もありとのことですが、肌の水分保持量がめちゃくちゃ改善されている実感があるので(夕方になっても頬がもちもちしてるんですよね)この状態をキープできればシミが出来ずらい肌になりそう……と思っています。
お値段はちょっと張りますが、これがあれば化粧水クリームはプチプラでも全然良さそうなので(実際私はドラストのスキンケアを愛用しています)総合的に考えるとコスパが良い気がします。
いただいたものが無くなったら購入予定です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:10g・6,160円 / 10g・6,380円 / 10g・6,490円発売日:2022/7/8 (2026/7/17追加発売)
2026/5/9 14:51:10
以前購入したリフ粉を最近また使い始めたのですが、ふとトイレの鏡を見た時に肌がツヤツヤして綺麗だったので「やっぱりNARSのリフ粉最高だわ……」と改めて思い、ちょうど今使っているリフ粉も底見えしていることだしということで購入しました。
もー可愛い!パケから可愛い!蓋を開けて目に飛び込んでくるパステルカラーのマーブル模様も可愛い!
この可愛さだけで「買って良かった!」って明るい気持ちになります。
コスメってトキメキが大事だと思うんですよね。
化粧=身だしなみみたいな空気感ありますけど、極論化粧しなくたって清潔感があればいいと思うんです。
でも、化粧のために早く起きるのも、わざわざお金を出してコスメを買うのも、可愛いコスメに囲まれるのが幸せだからだし、化粧するのも自分が楽しいからやってるんだよなって思うんですよね。
こちらはノーマルリフ粉よりも色がついている分、ほんのり肌の色ムラを整えてくれます。
最近暑くなってきたこともあり全顔にファンデを塗るのが好きじゃないので、私はALLEYのUVベース(ベージュ)に頬の高いところだけポルジョのパウダーファンデを伸ばし、こちらのパウダーをパフで重ねてからブラシで磨いています。
で、今のところ全く崩れることはないです。夕方になったら小鼻周りだけ若干テカりが出てくるかな?という感じですが許容範囲です。
このパウダー、時間が経ってもくすまず、つやんつやんのほっぺでいられるのでチーク大好き人間としては嬉しい限り。
このパウダーの上からお粉タイプのチークを乗せると、チークがすごく綺麗に乗るのもいいですね。
マーブルタイプのパウダーがまた出たら(色味にもよりますが)買いたいなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/7 21:00:22
NARSのチークを使ってみたいなあとは思っていたのですが、なにぶんサイズがデカいので、せっかく買ってもはたして使い切れるかなあと2ヶ月ほど悩み、でも可愛い色が多くてなかなか諦めきれなかったので、思い切って買ってしまいました。
結論、買って良かったです。
最近青みピンクがマイブームなんですが、左端の二色が肌を澄んだ色に魅せてくれます。
発色が良いので大きめのブラシにとってティッシュでトントンしてからフワッとのせて、その上からリフ粉をフワンと重ねると、透明感のあるつるんとしたほっぺになれます。可愛い。
もちはいいと思います。朝つけてそのまま。むしろ夕方になると肌に馴染んで朝よりもいい感じになってる気がする。
真ん中の色や右端の色は今の時期には重いかなと思ってまだ試していないんですが、素敵なお色なのはわかっているので楽しみに使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150g
40g
05696 CONSTELLATION
本体 140ml
つめかえ 140ml
ニューレルム


