TOP > ぽんすすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/7/21 02:09:12
偏光ラメ大好きなので21番を購入しました。
キラキラですごく可愛くて、ほぼ毎日使ってます!
瞼にのせるとピンクブラウンっぽく発色します。
色モチがよくてラメ飛びもなくていい感じです。
気に入ってるけど、ケース込みで3000円超えるので単色アイシャドウにしてはちょっと高いなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/21 02:09:12
偏光ラメ大好きなので21番を購入しました。
キラキラですごく可愛くて、ほぼ毎日使ってます!
瞼にのせるとピンクブラウンっぽく発色します。
色モチがよくてラメ飛びもなくていい感じです。
気に入ってるけど、ケース込みで3000円超えるので単色アイシャドウにしてはちょっと高いなと思います。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる