TOP > chii☆*°さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
MAD PEACH / MAD PEACH STYLE FIT FOUNDATION

MAD PEACH

MAD PEACH STYLE FIT FOUNDATION

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30g・2,970円発売日:2023/4/1

6

2023/4/25 21:26:25

ピカソのメイクアップスパチュラと一緒に使用しています!
スパチュラでつけた瞬間は、結構厚塗りなんかな?って思ったけど、スポンジでトントンすると
重ねて付けても薄づきで密着してくれて良かったです
素肌を綺麗に見せてくれるような仕上がりになりました
メイク崩れもしにくいかなって印象で、ツヤ肌好きな方には特におすすめです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
ソフォーメ / SOFORME オーラーローション

ソフォーメ

SOFORME オーラーローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・3,080円発売日:2021/2/1

6購入品

2021/10/2 18:55:39

“ so for me ” = “ 私のため ”。
“soforme”さまは皮膚の健康と美しさを追求する
現代人に向けたスキンケアブランド

ローションっていっても手に取った時はほんの少しトロッとした感じなんやけど
肌に馴染ませるとトロッと感がなくなってスッと浸透!

付けたあとはベタつかずさっぱりした感じ(*^^*)

香りは清潔感のある優雅な香りがほんのりと♪♪

使いだして1週間くらい経ったけど保湿力も高いのでおすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
BEAUTY AVENUE / リアルジェルネイルシール(旧)

BEAUTY AVENUE

リアルジェルネイルシール(旧)

[つけ爪・ネイルチップネイル用品ジェルネイル]

容量・税込価格:24枚・1,320円 / 31枚・1,320円 / 31枚(フット用)・1,320円発売日:2020/6/1 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2021/5/24 19:14:14

貼って硬化する生ジェルシール!

下の3つのどれかで簡単に硬化っ!

・寝る前に貼って朝起きるまで
・自然光で約2時間
・LEDライトで約30秒

LEDライトは持ってないし
自然光2時間も今は難しいから

寝る前にちょちょいと貼って就寝!

ネイルしに行きたいけどなかなか家あけれんから
家で簡単に出来るのは有難い♪

剥がすのも付属のスティックで剥がすだけみたい!
シェル入ってるのも可愛い♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
コジット / LOVE ME SKIN PATCH

コジット

LOVE ME SKIN PATCH

[シートマスク・パック]

税込価格:1,078円発売日:2021/4/1

評価しない

2021/4/23 15:05:20

可愛いハート型のニキビパッチ!

オイルゲルやから揮発しにくいのと
ビタミンCを含む5つのスキンケア成分が含まれてるのがポイントっ!

ニキビ出来たら無意識に触るくせあるから
よくニキビパッチ貼ってるんやけど
ハート型やとお家でも気分上がるっ!

しかも今はマスクやから
外にいててもマスクの下やと日中も使えます!

産後の肌トラブル多めって聞くし
これからお世話になります!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
rasica(ラシカ) / シースルーグロスシャンプー/トリートメント

rasica(ラシカ)

シースルーグロスシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:400g・2,475円 / 400ml・2,475円発売日:2019/3/4

ショッピングサイトへ

6購入品

2020/12/2 18:08:07

アッシュ系のカラーをしているのでCOOLを選びました!普段は、ドライヤーをする前にオイルトリートメントを使用しているのですが、それが無くてもこのシャンプートリートメントだけでサラサラに仕上がって感動します?香りも、フローラルと果実のジューシーな香りで大満足です?ムラシャンじゃないのに、中身が紫の色味でビックリしましたが、普通のシャンプーより色落ちも防がれている気がして、タオル等にも紫の色味が付かない所も嬉しいです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

chii☆*°さん
chii☆*°さん 認証済

chii☆*° さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ダイエット
  • 料理
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る