TOP > ベーグル20さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/20 12:10:46
ワンオペ育児のため、お風呂上がりのスキンケアに時間をかけることができず購入したのがこのオールインワン。
香りが良くて、ササッと塗ればしっかり保湿してくれるので大満足です。こってりした使い心地です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示
2026/6/20 12:10:46
ワンオペ育児のため、お風呂上がりのスキンケアに時間をかけることができず購入したのがこのオールインワン。
香りが良くて、ササッと塗ればしっかり保湿してくれるので大満足です。こってりした使い心地です。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる