TOP > マツ城さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/4/20 17:05:29
評価の良さに気になっていたのと
セールをしていた事もあり購入。
うーーーん。
まず最初に匂いが気になりました。
どうせなら良い匂いで幸せな気分の中
肌を綺麗にしたいと思うのは贅沢でしょうか・・?
まあ、でも効果が良いなら
そんなの気にしないんですが・・
お肌がカサカサしつつある気がします。
前、使ってた美容液の方が良かった。
まぁ、値段がこの2倍以上なので仕方がないのかも
しれませんね。
リピは無し!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




