TOP > Yukichi5524さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
パーフェクトワン / パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム

パーフェクトワン

パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム

[クレンジングバーム]

容量・税込価格:75g・2,970円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

6

2026/5/23 14:22:28

リニューアル前から、何度もリピしています!
リニューアル後使用してみての感想ですが、
前と変わらず使用感、匂い、とても好きです!
リニューアル前とリニューアル後の違いがわたしにはあまりわからなかったのですが、もともとが好きなので、変わらなくてよかった!って逆に思ってます(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

5

2025/8/20 18:27:25

1週間ほど使用しているところです。
混合肌です。

鼻周り、おでこは脂性寄り、
クーラーの風邪で頬や口周りが乾燥して
化粧が崩れることが多かったのですが、

上手く伝えられないですが
液自体はとろっとしながらも、塗るとサラッとしていて、
夏の時期の保湿に嫌な感じがすることなく、
潤えるなぁという印象です!

冬の乾燥した時期に使うのが楽しみです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
コスメデコルテ / アイグロウジェム スキンシャドウ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

アイグロウジェム スキンシャドウ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:6g・2,970円 / 6g・3,300円発売日:2023/7/16 (2024/7/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/8/11 11:53:09

アイホールに広げる用で01 Twinkle sandを購入しました。

とてもなめらかで、さっと指で広げてもムラにならずに
きれいにぬれます。忙しい朝もパパっといけます。

上まぶたは、よれることもなく夜まできれいですが、
下まぶたに塗ると、時間がたつと
小じわのあたりが少し乾燥したようなよれたような感じが少しありますが、
他のアイシャドウでもなるので、年齢のせいでもありますし、
私の皮膚や塗り方に問題があるのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
キャンメイク / メイクミーハッピー ネイルオイル aromatic herbal

キャンメイク

メイクミーハッピー ネイルオイル aromatic herbal

[ネイルケア]

税込価格:770円発売日:2023年12月下旬

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/8/11 11:45:52

精油の香りがフワッと香り、とても癒されます。
使いやすいサラッとしたオイルです。

移動中や空き時間にささっとつけることができ、
また皮膚と爪の間にも付けやすいのでよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
+tmr / プラストゥモロー ブライトヒートケアマスク

+tmr

プラストゥモロー ブライトヒートケアマスク

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:145g・1,760円発売日:2025/9/3

ショッピングサイトへ

7

2025/8/8 02:50:35

シャンプートリートメントとライン使いしたので、
これだけの効果かはわかりませんが、

カラー、パーマで傷んだ毛先が
まとまるような感じがしました。

毛先が、なんだか中身スカスカみたいなパサパサだったんですが、
中に潤い閉じ込めてますって感じで補修された感じがします

マスクを使わなかったときは、
潤いサラサラって感じで、
マスクを使用した日は、サラサラだけどまとまってます
というような感じです。

これを使用する前までは、
ドライヤー前のオイルやミルクが必須だったんですが、
なくても大丈夫なくらいまとまってるので、大満足です

毛先のパサパサはまとまって、
頭頂部はペタンとせずサラサラで、
私の髪質に合うものみつけた!って感じです。

シャンプートリートメント、マスクともにリピートしたいと思う商品でした!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

21件中 1〜5件表示

Yukichi5524さん
Yukichi5524さん 認証済

Yukichi5524 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • ファッション
  • 食べ歩き
  • ダイエット
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る