TOP > 雨!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2010/2/3追加発売)
2009/3/21 14:17:30
ポンプ式が珍しく、購入、車の中に置きっぱで、日差しが気になる時に手の甲や首にぬりぬり。
ニベアの同じような商品よりも乾きが早くて満足です。さらさら。
車に放置なので、劣化が心配ですが春の内に使いきります。
ドドーン!めざせ、デコルテ美人!
あ、使用感、ポンプの使いやすさ、コスパは◎。
引き続き使って、日焼け止め効果も検証してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/23
2009/3/17 11:43:52
テカるのであまり好きではありませんでした。テカるし、ファンデが浮いてヌルヌルになる…
乾燥がひどいとき、ニキビが心配なときに使います。小さいから旅行にも便利かい…?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




