
- :::@ayaya:::さん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2026/3/8 15:01:11
長年トムフォードのアイシャドウしか使っていませんでしたが、久々に違うブランドも試したいと思ってたところ話題になってることを知り09、10を購入しました。
ラメが上品、色は薄付きだけど透明感が出る感じ?
普段締め色は使わないため、これは4色全部使えてどの色で仕上げても素敵!
最近はこればかり使っています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::@ayaya:::さん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2026/1/7 23:51:19
新しくなって液量がかなり増えました!
いい意味でべちょべちょです!笑
シートも柔らかくフィットします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::@ayaya:::さん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2026/1/7 23:35:33
アルティミューンのハンドクリームなんて絶対いいじゃん!と思って試さず購入。
そんなにベタつかず悪くなかったけど、香りが強い…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::@ayaya:::さん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/12/23 15:18:30
現品プレゼントでいただきました♪
ジェルだけど柔らかく馴染みやすいです。
普段はオイルクレンジングですが、比較して優劣は特になく。
ジェルなので包み込まれている感じで洗えている感じはする?かも。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- :::@ayaya:::さん
-
- 35歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2025/9/26 23:46:56
プレゼント当選しました!
美容ドリンクはSBCのうるおい女神プラセンタドリンクを
たまーに飲んでいます。
これはすごく美味しいのでハリドリンクもワクワクして
冷やして夜に飲んでみました。
ま…まずいっ!!!
開けた瞬間すごい匂い、味は変な苦味が口に残って
飲んだ後もしばらく気持ち悪かったです。
翌朝も特に変化は感じず、あと9本飲めないな…
と思って1日過ごし夜洗顔をしたところ、
なんだか肌触りが違う気が。
潤いが残ってぷるんとしてる。
なんでだろうと考えたらハリドリンクかも!
と思い☆の数を悩みながらコメントしています。
ただ、2本目飲むかと言われるともう飲みたくありません。笑
飲みやすいという口コミも多いので、好みの問題だと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


