2010/2/12 10:56:45
こちらの評価を見て気になっていた商品なんですが、たまたま出かけたアウトレットモールの「PLAZA」で発見!お値段も500円ということで購入しました。
使用してビックリ!!!確かに肌色が明るくなる、と言うかハッキリと白くなりました。
犬の散歩で色黒ですので特に「白くなった」と感じたのかもしれませんが、手の甲は本当にビックリするくらい白くなりました。
匂いは別に特筆するようなものではなく可でも不可でもありません。
乾燥肌ですが使用後にヒリヒリしたりすることもありませんでした。
まだ1週間しか使っておりませんが、今後も何か問題が起きなければリピートですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/6/6 19:10:30
手荒れがひどく、DSで薦められて購入。その時に口の周りの乾燥にも効果大だと教えられ手と口元に使ってみました。
手荒れの方は結構いい感じで効果が出ました。ただ、皆さんが口コミされているようにかなりのハードタイプなので伸ばすのが大変です。掌で温めてからでもすんなりとは伸びてくれません。
口の周りの乾燥については残念ながら効果はありませんでした。
ハンドクリームとしてはまずまずの働きでしょうが、量と価格から考えてリピはなしですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




