-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:30ml・3,740円発売日:2018/2/20
2026/1/17 22:52:38
これはかなり優秀だと思う。
乳液状のノンケミカル日焼け止めで白浮きときしみはなし。
伸びが良くしっとりと仕上がり、もろもろのカスは出ない。
50+ PA++++で日焼け止め効果は高い。
1年中塗っているが、負担なく使えて肌荒れしない。
3,740円。
毎年各メーカーから新しい日焼け止めが発売され、その進化に驚きながらも、やはりクロロフィルのデイリーUVガードはずっと使い続けたいと思う製品だ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/7 13:28:11
重ねても重ねてもナチュラルな肌に見えるのが不思議。
パウダーの色が濃くないからなのか、パウダーの質なのかわかりませんが、雑に重ねてもムラにならずふわっとトーンアップしてくれます。
化粧直しでの使用が多いので付属のパフを使っていますが、ブラシでのせるとさらにナチュラルに仕上がります。
外出しない日はUV下地の上にささっとコレをのせて過ごすことも多くなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/14 12:48:46
塗布面に濡れた感覚が続き、ずっと冷たくて気になる。最後は我慢できずに洗い流してしまう。
クチコミ評価が良いので、私の使い方が間違っているのかもと思い、濡れた肌や少しタオルオフした肌や乾いた肌で試してみました。
結果はどれも同じで、冷たく濡れているように感じるんです。
スーッと肌に入っていく浸透とは違う、表面に一枚つるんとした膜をはったような感じがします。夜に使用すると冷たくて寝られないので使うのをやめました。
容量が多く値段が高めだったので捨てるのはもったいない‥かかと専用で使いきろうかと思案中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/26 21:20:27
出会えてよかった…
伸び、艶、発色、色展開、どれも予想外に良かったです。
突然唇が荒れまくり、いつも使っていた口紅や色付きリップクリームが使えなくなりました。敏感な唇に使えるものを探しに探してやっと見つけました。
早速店頭で試してみたのですが、まず使用感に感動でした。潤いながらスーっと伸びてしっとりが続きます。
発色が綺麗で色の濃さの調整もできます。
色展開が悩ましいほどうまく作られていて、どれもこれも欲しくなります。
・PK02 チェリーピンク
青みピンクでとても発色がよい。薄く伸ばしてつけるとガーリーな雰囲気が出せる
・RD11 ルビーレッド
透け感のある上品なレッドで、唇にぽわんと血色がでて顔全体がイキイキして見える
・PK01 シェルピンク
オレンジが隠れたピンクで、若々しく多幸感あふれる印象になる。オレンジ系が苦手な私(ブルベ夏)がびっくりした色。同じタイプで気になる方は一度試してみてほしい
・PK11 ベビーピンク
粘膜カラーの自然なピンク
私の場合は塗った部分がわからないほど元の唇と同じ色で、残念な顔になった
色もちはよくないので、食後はしっかり塗り直しが必要です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10g
30ml
11g
本体
PK11 ベビーピンク
PK01 シェルピンク
PK02 チェリーピンク
RD11 ルビーレッド


