TOP > のばら姫ちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

6

2026/4/24 19:36:57

まずしっとりして乾かない。綺麗なツヤが出て潤っている感じがします。
色はほとんど付かないですが、日焼け止めの後下地を使うので問題ないです。
ファンデーションのノリも良い感じ。アプソリュの香りがしっかりめに香りテンションが上がります。
ずっと使い続けたい日焼け止めだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

ランコム

ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・9,900円発売日:2025/9/5

ショッピングサイトへ

7

2025/9/12 20:14:57

まずボトルがとても綺麗!!
よしスキンケアしよう!という気持ちにさせてくれます。
とろっとしたテクスチャーでお肌に吸い付くように馴染みます。ベタつくことはなくお肌に入っていく感じです。

最近暑くて化粧水を丁寧につけることをサボりがちでしたがやる気が出ました笑
続けて使ったらどうなるか楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
トランシーノ / トランシーノ薬用UVパウダーEX

トランシーノ

トランシーノ薬用UVパウダーEX

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

容量・税込価格:11g(レフィル)・2,970円 / 11g・3,300円 (編集部調べ)発売日:2025/2/7

ショッピングサイトへ

5

2025/6/10 19:51:08

アットコスメさんの抽選に当たり頂きました!
ありがとうございます。

ケースが小ぶりで携帯しやすいです。
いつも無色のパウダーを使用しているので色味が心配でしたが浮いたりせずに馴染みました。
パウダーは粒子が細かくサラッとしているので使いやすい。付属のパフよりも、ブラシや愛用している資生堂のパフを使ったらとても綺麗につきました!
肝心の日焼け止め効果はまだわかりませんが、外出先で簡単に日焼け止めの重ね塗りができてよいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
MiMC エムアイエムシー / ビオモイスチュアスティックAC&UV

MiMC エムアイエムシー

ビオモイスチュアスティックAC&UV

[フェイスオイル・バーム日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:2g・3,630円 / 2.2g・3,630円発売日:2014/2/7 (2020/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/2/18 14:37:46

知人からプレゼントで頂いてからお化粧直しで重宝し、最近2本目を購入しました。

外出時に乾燥してシワが目立ってきた目元周辺とほうれい線、頬や鼻の毛穴落ちしてしまった部分などにさっと塗って馴染ませると復活するので、いつの間にかないと不安になるように。
自然なツヤの出るラメなしのピンク色で白浮きせず肌に馴染みます。お化粧直し時にファンデを付けず、これを馴染ませてテカる部分だけパウダーを乗せたりアイシャドウチークだけ直したりすることも多いです。
UVカット効果もあるので、お化粧直しの時間があまり取れない時に頬の高い部分にささっと塗ったり。リップと同じくらいのサイズで軽いし、小さなバッグにも入ってとても便利です。

無くなったら3本目もリピするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
DRX / HQブライトニング

DRX

HQブライトニング

[美容液]

容量・税込価格:3ml・2,618円 / 12ml・9,428円 (編集部調べ)発売日:2005/9/3

4購入品

2025/2/18 14:22:47

低容量ピルを飲み始めてから小さなそばかすのようやシミが増えてきた気がして、皮膚科に行った時に相談したらこれを勧められました。
さらさらとしたオイルのようなテクスチャーで、朝晩ほほのシミ部分に片頬一滴づつ馴染ませています。(長時間日に当たりそうな日は朝の使用は避けてます)
オイルのような使用感でなかなか馴染む?乾くまで時間がかかります。最初は化粧水後に付けていたのですが、最近は化粧水前に馴染ませています。どちらがいいんでしょう?
1ヶ月ほど経ちましたが流石にまだ変化は見られず..
2本目も購入したので根気よく続けてみようと思います。

ちなみに肌トーンの色むら等気になることがありすぎて、ピコトーニングも初めてみました。肝斑があるかないかでできる治療が変わってきたりと、シミ治療って結構難しいんですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

のばら姫ちゃんさん
のばら姫ちゃんさん

のばら姫ちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る