TOP > *ちょうこ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

143件中 1〜5件表示

*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿134
ジバンシイ / プリズム・リーブル(旧)

ジバンシイ

プリズム・リーブル(旧)

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/15 (2008/8/15追加発売)

4

2010/11/21 18:05:43

02使用です。

見た目のかわいさで購入しました。
使用するたびにテンションがあがります!

色は私にはちょっと赤みが強かったです。
でも、透明感が出て肌がキレイに見えました。
マットな仕上がりです。

みなさん書かれていますが、パフが残念で使いづらい。
他のもので代用しました。
あと、4色均等に出ません。
1色だけドバッと出たり・・・。

色がちょっと合わなかったのと、
使いづらさでリピートはなしです。
仕上がりは好きなので残念。

使用した商品
  • 現品
*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿134
オルビス / アクアフォースマイルドウォッシュ(旧)

オルビス

アクアフォースマイルドウォッシュ(旧)

[洗顔フォーム]

税込価格:80g・1,424円 (生産終了)発売日:2007/1/1

4購入品

2010/11/19 21:23:09

泡立ちがいいです。
モコモコとした泡ができるので気持ちいい。

洗い上がりは、少しつっぱる感じがします。
すぐに化粧水をつけなきゃ!って程ではないんですけど・・・。
乾燥ぎみの時にはきつそうです。

肌には合っていたようですが、
これじゃなきゃ!とまではいかなかったので、
気が向いたらリピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿134
コタ / アイケアシャンプーK

コタ

アイケアシャンプーK

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:150ml・1,320円発売日:-

1購入品

2010/11/18 18:34:16

くせ有りで広がりやすい髪ですが、
シャンプーだけで髪がサラサラになります。
次の日扱いやすいです。
香りがよくて癒されるのもいいです。

でも、頭皮がべたつくんですよね。
特に夏はダメでした。
すすぎをよくしても改善なし。
私の頭皮には合わなかったようです。
髪の状態がよくなっただけに残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿134
ニナリッチ / バーズ ニュアンセ

ニナリッチ

バーズ ニュアンセ

[化粧下地]

税込価格:30mL・6,050円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/9/19 18:34:37

以前使っていました。
顔全体に塗ると真っ白で体調が悪そうな人になるので、ハイライトとして。
毛穴がなくなるし、化粧持ちもいいしで
かなり満足度は高かったです。

でも、香りだけは苦手でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿134
エリザベス / 塗り師 ボリューム&ロング マスカラ

エリザベス

塗り師 ボリューム&ロング マスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2008/2/21

4購入品

2010/9/19 18:08:27

ダマになりにくさは、すごくよかったです。
あと、塗った感じが上品なところがお気に入り。
がっつり!じゃなくて、ナチュラルな感じ。
クレンジングが楽で、まつ毛に負担にならなそう。

ロング効果はありましたが、ボリュームはないです。
カールもすぐに落ちました。

気になったのは、ボロボロとカスが落ちるんですよね・・・
これがなければリピートしたかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

143件中 1〜5件表示

*ちょうこ*さん
*ちょうこ*さん

*ちょうこ* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは(≧▽≦)ノ 雑誌やお店でコスメチェックしたり、実際に使ってみたり・・・ コスメ大好き! 毛穴が目立つので それを解消するために… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報