TOP > *ちょうこ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/11/18 18:34:16
くせ有りで広がりやすい髪ですが、
シャンプーだけで髪がサラサラになります。
次の日扱いやすいです。
香りがよくて癒されるのもいいです。
でも、頭皮がべたつくんですよね。
特に夏はダメでした。
すすぎをよくしても改善なし。
私の頭皮には合わなかったようです。
髪の状態がよくなっただけに残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




