
- 鯉に鯉こがれ鯉に泣くさん
認証済 -
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿417件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:70g・3,080円発売日:2026/3/19
2026/6/20 12:31:03
AYURA様から商品を提供いただいたので紹介します。
#PR #AYURA #ウォーターフィールUVシルキーミルク #UVケア #アユーラ #日焼け止め
アユーラ ウォーターフィールUV シルキーミルク 〈ボディ・フェイス用日やけ止め〉
SPF50・PA++++・UV耐水性★ 70g
※個人的な使用レビュー
アロマティックハーブの香りがふんわりと漂います
テクスチャーは最初ミルクですが、水のようにさらっと心地良くのびて広がっていきます
肌に広げたあとはベタつくこともなく、なめらかに感じます
個人的にはUVミルク特有のキシキシ感は無いように思えました
石けん落ちなのは嬉しいですね
※以下公式情報
【商品特長】
紫外線や外的刺激からしっかり守る
・UV-A、UV-Bともにまんべんなく防御。
・日常の動きや汗にも配慮した、頼もしい耐水性。
- SPF50 PA++++・UV耐水性★
◆使うたび、しっとりみずみずしい肌へ
・厳選した美容成分*が、しっとり透明感のある肌へ導きます。
*サッカリナロンギクルリスエキス、酒粕エキス配合(保湿成分として)
・まるでシルクのようになめらかで、みずみずしい使用感
◆肌をいたわるやさしい処方
・アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)・合成着色料無添加
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
(すべての方に皮ふ刺激やアレルギーが起きない、また、ニキビのもとが発生しないというわけではありません。)
ライムやベルガモットなどの柑橘系をブレンドした、爽やかなアロマティックハーブの香り。
まるでシルクのようになめらかで、みずみずしい使用感。
のびがよく、ボディにも心地よく広がります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:AYURA)

- 鯉に鯉こがれ鯉に泣くさん
認証済 -
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿417件
2026/6/11 15:43:26
#モニターキャンペーン #モニターキャンペーン当選品 #TODAYWith #塩&酵素スカルプシャンプー #韓国コスメ
monicam様のモニターキャンペーンに当選し頂きましたありがとうございます!!
酵素と南極海塩で汚れを落とすシャンプーのようです。
※個人的な使用レビュー
自分は 大人世代・剛毛多毛・ややダメージあり・頭皮に汗をかきやすい 髪質と体質です
まず使用方法が箱にも本体にも記載されてないので戸惑います。公式サイトにも記載なし。
アットコスメの商品ページに使用方法が詳しく記載されてました。
こちらはポンプ式ではありません。
最初のうちは500gのボトルを片手で持って適量を出すことになるので、慣れない人はいるかも
テクスチャーは綺麗な水色で、ソルトスクラブを感じます。香りはほんのり爽やか系。
水を少しずつ足して泡立てます。
泡立ててもソルトスクラブが結構ジャリジャリしてるので不安でしたが、地肌にのせると一気に溶けていく感じがします。
1分間スカルプマッサージをしても私は痛みを感じませんでした。
すすぐと地肌がスッキリした感覚になります。
泡切れもよく、髪がきしむこともなかったです。
ハイダメージがなければ、このシャンプー1本で仕上げても良いぐらい、髪がまとまりました。
ヘアカラーが落ちることもなかったと思います。
※改善してほしい点
中蓋が外れにくい。
キャップのかみ合わせが甘い。
ポンプ式ではない旨を箱に記載してほしい。
使用方法を公式サイト・Amazon公式販売ページなどにちゃんと記載してほしい。
中身が良いと思うので、キャップの部分や説明などをちゃんと記載してほしいと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:monicam)

- 鯉に鯉こがれ鯉に泣くさん
認証済 -
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿417件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:1,760円 / 2,310円 (編集部調べ)発売日:2026/4/25
2026/6/7 22:08:58
monicam様のモニターキャンペーンに当選し頂きました。
ありがとうございます!
パウダーはピンク・白・薄黄緑のグラデーションになっているのですが、それぞれの色をスウォッチしても色やパール感による違いは肉眼ではわかりませんでした。
※自分は 大人世代・混合肌・肌トーン暗め・毛穴が気になる 肌質です。
肌トーンが標準色より暗めの方は全顔に塗布するのではなく、明るく見せたい部分だけに塗布することをオススメします。
全顔にのせると白浮きします。血色感はわからず、ツヤ感はわずかに感じられます。
サラサラなのに肌にピタッと密着するパウダーで、肌の細かい凹凸をなめらかに見せる効果はあると思います。
粉質自体は良いと感じます。
ブラシも使いやすいです。持ち手は小さいですが。
個人的には塗布して6時間ほどで鼻がテカり頬の毛穴が目立つような崩れ方になりました。
崩れる前にマメに直すといいのかもしれません。
肌トーンがかなり明るくて色白の方なら全顔に使っても大丈夫そうです。
肌トーンが標準色より暗めの方はTゾーン・頬の一部や目の下など部分的に使うと良いのかなと思いました。
ハイライトとしてはきらめきやツヤ感が控えめなので、ギラギラしないハイライトを探してる方なら合うかもです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:monicam)

- 鯉に鯉こがれ鯉に泣くさん
認証済 -
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿417件
2026/5/26 19:40:58
#アットコスメプレゼント #アットコスメ #ナリスアップ #メゾンドカーム
アットコスメプレゼントに当選しました!
ありがとうございます!
※公式説明
シュッとボディに美白*美容液
ミルク状の美容液をミストにする独自技術を採用。
うるおって透明感のあふれる肌へ。
◇使用した際の個人的な感想
自分は「大人世代・ゆらぎ肌・混合肌・アレルギーあり」という肌質です
以前から気になってて使ってみたかったんですよね!
容器をしっかり振らないとミストの粒が大きくなってベチャっとします
しっかり振ると広がりすぎず、丁度良い量がミストになって出てきます
ホワイトティーの香りはほのかに香る程度で、他に香りものを使うときも差し支えないと思います
テクスチャーはかなりゆるいミルク状
手で馴染ませると、しっとりとした肌になる感じです
スプレーは逆さにしても使えるので、背中の乾燥が気になる方にも使いやすそうだと思います
春夏はこのミストだけで良さそうですが、
秋冬になると物足りなくなるかなと感じました
肌質によってはボディクリームを追加しても良さそうです
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- 鯉に鯉こがれ鯉に泣くさん
認証済 -
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿417件
2026/5/19 20:36:41
#KATE #ナミダノツルギライナー #モニターキャンペーン
monicam様のモニターキャンペーンに当選し、商品を頂きました。ありがとうございます!
BR-1とBR-2のブラウン系2色を頂きました。
※公式情報
耐涙ウォータープルーフ
耐久スマッジプルーフ
お湯で簡単オフ
◇個人的な感想
BR-1は赤みのあるチャコールブラウン
BR-2はグレーを感じるナチュラルブラウン
まぶたに乗せたら赤みもグレーも消えてしまいました…
その人のまぶたのくすみ等の状態で色の出方は個人差がありそうです。
自分のまぶただとBR-1が肌馴染みがよくナチュラルに、
BR-2は色が濃く出るので印象的な目元になるかなと思いました!
自分はアレルギー気味でよく涙が出るんですが、涙では落ちない印象です。
ただ、涙をぬぐうときに落ちやすいかも…
腕のスウォッチはこすっても落ちなかったので、
涙+こする が落ちやすくなるのかなと感じました。
アイラインを描くときは安定してラインが引けたと思います。一気に引くよりは点々と置く方が色ムラがなく仕上がる印象です。
リキッドアイライナーに苦手意識がある方、涙がよく出る方、汗や皮脂が気になる方にオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:monicam)

70g
500g
PK
本体 200mL
BR-1
BR-2


